【2024年版】東京で債務整理や自己破産の無料相談ができる!おすすめ弁護士・司法書士事務所

新宿区で債務整理を取り扱う法律事務所

東京で借金問題について悩んでいる人に向けて、債務整理の相談ができる弁護士・司法書士事務所を厳選しました。

借金に関する問題は、一人で抱え込まずに法律のプロへ相談するのが一番です。事務所によっては、無料相談を受け付けてくれますよ。

借金返済で苦しんでいるなら、ぜひ当記事を参考にして下さい。

【東京から申し込みOK】債務整理に強い全国対応のおすすめ法律事務所

法律事務所の業務は離婚問題や交通事故など多岐に渡るため、必ずしも債務整理に強いとは限りません。そのため、安易に最寄りの弁護士・司法書士事務所に相談するのは危険です。

債務整理の相談・解決は物理的に距離が離れている法律事務所でも可能です。

  • 債務整理をどう進めていいのか分からない・・
  • 既に取り立てで困っている・・
  • 年収の3分の1を超える借金がある・・

などでお困りの人は、債務整理に強い全国対応の大手法律事務所に相談しましょう。現在抱えている問題をスピーディかつ良心的な費用で解決してくれます。

おすすめ1:ユア・エース

事務所名 弁護士法人 ユア・エース
代表者 正木 絢生
債務整理の無料相談 あり
(回数無制限)
対応地域 全国
対応時間 24時間365日
所在地 東京都中央区日本橋堀留町2-3-14 堀留THビル10階
(東京本店)
費用  【過払い金請求】着手金:0円/報酬金:返還額の22%(訴訟の場合は27.5%)

【任意整理】和解報酬:11,000円~/減額報酬:減額分の11%/過払報酬:返還額の22%

【個人再生・自己破産】着手金:220,000円~/報酬金:330,000円~

天音(あまね)総合法律事務所は、債務整理に関する相談が何度でも無料。相談実績は17万件を超えており、債務整理に強い弁護士が在籍しています。

着目したいのが、過払い金請求に対する着手金が0円であること。費用を最小限に抑えたうえで債務整理のプロに相談できます。

安心ポイント
  • 債務整理に関する相談が何度でも無料
  • 着手金無料で過払い金請求に対応してくれる
  • 相談実績が17万件を超える大手法律事務所

口コミ評価

ユア・エースの口コミ評価

ユア・エースの口コミ評価はGoogleレビュー調べで星4.2を獲得。ほとんどの人が高評価を付けており、十分に信頼できる弁護士事務所です。

事務の方から弁護士への連携もスムーズで、借金で話しにくい内容も親身になって聞いてくれました。今後の返済プランや交渉内容も分かりやすく説明して頂き非常に助かってます。後日、遠方へ出張まで来て頂き実際にお会いして面談して内容確認と不明な点なども的確に回答して頂きました。

任意整理でお世話になっております。電話対応の時から丁寧に対応いただきました。実際に弁護士の先生とお会いしてお話させていただきましたが、不明点などもわかりやすく説明下さったので安心してお任せ出来るなと思いました。

何件か他の弁護士事務所に相談の電話をしたら対応が悪かったり怪しかったりと不安になるところが多かったなか、こちらは女性のオペレーターさんが安心できるまで説明してくれたり繋いでくれた他の部署のオペレーターさんや弁護士さんも対応がよく、わかりやすく説明してくれたので納得し安心して頼ることができました。

債務整理をお願いして間もないのですが、とても親切で分かりやすい説明で初めての弁護士さんとの面談でも、とても丁寧で分かりやすい説明でした。

任意整理でお世話になりました。月々の返済額も減って助かりました。まだ間に合いますとの言葉で、安心してお任せできました。非常に助かり、感謝しています。

\30秒で借金を減額できるか分かる/

おすすめ2:イージス法律事務所

イージス法律事務所

事務所名 弁護士法人 イージス法律事務所
代表者 長 裕康
債務整理の無料相談 あり(初回)
対応地域 全国
対応時間 24時間365日
所在地 東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa 銀座ビル3階
費用 【任意整理】着手金:44,000円~/報酬金:11,000円~

【個人再生・自己破産】
着手金:330,000円~/報酬金:330,000円~

年間1,500件以上の解決実績を誇るイージス法律事務所。法テラス出身の弁護士も在籍しており、債務整理に関するプロのアドバイスを初回無料で相談できます。

家族や会社にバレない配慮も徹底しており、過払い金調査や書類作成など親身になって対応してくれます。各種費用のお支払いは、分割払い対応です。

安心ポイント
  • 親切丁寧なサポートで口コミ評価は4.5以上
  • 年間1,500件以上の解決実績
  • 債務整理の相談が初回無料

口コミ評価

イージス法律事務所の口コミ評価

イージス法律事務所の口コミ評価はGoogleレビュー調べで星4.5を獲得。ほとんどの人が高評価を付けており、十分に信頼できる弁護士事務所です。

任意整理で相談しましたが、事務の方(女性)がどの方も丁寧で話しやすく、こちらが分かるまで丁寧に説明して頂き他の事務所では教えて頂けなかったことまで教えて頂き大変勉強になりました。お支払い開始時期も無理言って1か月先にしてもらいましたが、親身に受け入れて頂け大変感謝しております。

無料相談をしたんですが、対応が良く、話やすかったです!また何かあればまた相談したいと思いました!

イージス法律事務所を利用したのは、今回がはじめてで、会社や家族にばれないように返済方法の相談に、とても親切な対応をしてくださって、ありがとうございます。まだ、完済はしてませんが、これから完済するまで、長先生にお世話になります。

私は減額を希望し、任意整理をする事で90万以上の借金が無くなりました。相談はタダですが、弁護士に業者との示談の依頼をするのでこちらは費用がかかるようです。それでも、私の場合は、イージス法律事務所へ18000円の支払いを5回払いで総額90000円の支払いで示談してみせます。と言う書面を貰いました。一括も出来るようですが、月々の支払いはぐっと減りましたし、90万以上の借金が90000円で片付くならと気持ちが楽になりました。

事前相談の形になりましたが、担当弁護士の方がメリットとデメリットをきちんと説明する大変心強い弁護士事務所です。

\30秒で借金を減額できるか分かる/

新宿区に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が新宿区にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

あおぞら司法書士事務所

電話番号 03-6908-9224
営業時間 9:00~21:00
住所 東京都新宿区西新宿8-3-1 西新宿GFビル3F
公式サイト http://www.shinjuku-saimuseiri.jp/

あおぞら司法書士事務所は特に債務整理に力を入れていることもあり、「新宿債務整理相談センター」を開設しています。

これまでに無料相談件数3,000以上、相談料に着手金、調査費は0円と債務に苦しむ人に安心の設定を敷いています。家族にバレないような配慮も万全です。

個々の事情に応じて最適の提案を行います。相談時間は夜の9時まで、年中無休です。

アディーレ法律事務所 新宿支店

電話番号 0120-316-742
営業時間 9:00~22:00
住所 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル3F
公式サイト https://www.adire.jp/adire/shinjuku/

債務整理でおなじみのアディーレ法律事務所。新宿支店には実績豊富な弁護士が在籍しており、相談者の事情に即した最適な解決法を提案してくれます。

債務整理の結果に満足できなかった場合、90日以内であれば基本費用全額の返却に対応。

違法な貸金業者、闇金業者に関する相談も受付中、弁護士が非常に強い味方として相談者をサポートしていきます。

弁護士法人泉総合法律事務所 新宿支店

電話番号 03-5361-8050
営業時間 平日9:00~21:00、土日祝9:00~19:00
住所 東京都新宿区新宿2-5-16 霞ビル6階
公式サイト https://saimu.izumi-legal.com/access/tokyo/shinjuku

弁護士法人泉総合法律事務所 新宿支店は債務に苦しむ人々に法的サービスを手厚く提供。

法律事務所に相談に来る場合、困窮しているケースがほとんどですので債務相談は何度も無料で応じてくれます。

事務所は新宿三丁目駅C5出口から徒歩3分でアクセス可能。平日は9時から21時まで相談対応、また土日祝も19時まで受け付けています。

丸山綜合法律事務所

電話番号 050-5281-6932
営業時間 9:00~20:00
住所 東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館709
公式サイト https://maruyama-sogo.com/

丸山綜合法律事務所は債務に関する相談数、受任数も数多く信頼度の高い事務所です。多重債務、住宅ローンが支払えないといった様々な事情に合わせて最適な解決法を提案。

生活を立て直すことができます。相談は初回だけでなく何度でも無料、経済的に苦しい時には本当にありがたいサービスです。

家族や職場に知られにくい配慮も行いますし、依頼料は分割払いが可能です。相談時間は事務所クローズ後であっても柔軟に対応してもらえます。

堤宏之司法書士事務所

電話番号 03-3204-6272
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-46-7 第三平沢ビル11階
公式サイト http://www.t-partners.net/

40年のキャリアを誇るエキスパートが在籍している堤宏之司法書士事務所。各業務では手続き完了後も人と人のつながりを大切にして末永くサポートを行ってくれます。

債務整理では状況に応じて的確な解決方法を選びます。戸籍に債務整理歴を記載されたり選挙権を喪失するなどといった誤解による不安も丁寧に払拭、明るい人生の再設計をアシストします。

弁護士法人東京新宿法律事務所 新宿本店

電話番号 0120-500-700
営業時間 9:00~19:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル46階
公式サイト https://www.shinjuku-law.jp/

弁護士法人東京新宿法律事務所 新宿本店ではどのような相談も親身になって聞き入れ、法律のプロならではのリーガルアシストで人生の道を明るく示していきます。

借金問題では相談者個々の事情、職業などを考慮して解決方針を決定。家族や職場に知られることなく手続きを進めることも可能です。

債務整理が円滑に解決するには任意整理に詳しい弁護士を選ぶのが大切。その条件を備えるのが当事務所です。

諏訪司法書士事務所

電話番号 03-5363-8970
営業時間 記載なし
住所 東京都新宿区四谷三栄町15番38号 ロイヤル四谷202号
公式サイト http://www.office-suwa.jp/

諏訪司法書士事務所は債務整理に力を入れており、任意整理に個人再生、自己破産からすでに完済した債務に対する過払い金請求にも対応しています。

それぞれの手続きの特徴も丁寧に説明、メリットとデメリットを知った後で選ぶことができます。

当事務所を頼って借金問題を解決した方の多くは平穏な生活を取り戻し心にゆとりが生まれています。債務整理の相談は無料、土日や夜間の相談も対応可能です。

あたらし法律事務所

電話番号 03-6273-0024
営業時間 9:30~18:30(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区四谷3-13-11 栄ビル7階
公式サイト https://www.atarashi-law.com/

あたらし相談事務所は心を開いて相談できるのが特徴です。

丁寧で分かりやすい説明に注力する弁護士、同じ事案でも人それぞれに違う事情があるため、一つ一つまるでオーダーメイドをするかのようにきめ細かい提案を行います。

債務整理も置かれている状況に応じて最適案を出していきます。オンラインで相談も可能。明るい人生を歩めるように全力でサポートします。

米重法律事務所

電話番号 03-6262-6935
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区市谷仲之町3-36 ダイナシティ市谷仲之町102
公式サイト https://yoneshige-law.com/

知識と経験豊富、あらゆる問題を法律で解決する米重法律事務所は安心して頼ることができる存在です。

債務整理の案件に関しても実績豊富、完全に免責したり毎月の支払額の大幅減額が可能です。

手続き完了後には向こう5年以上は新たな借り入れ、クレジットカードの申し込みが難しくなるといったいくつかのデメリットも事前にしっかり説明します。

平日9時から18時が営業時間ですが、事前予約を行えば時間外にも対応してくれます。

藤元法律事務所

電話番号 03-5925-8173 
営業時間 10:00~18:00(日祝日除く)
住所 東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル801
公式サイト http://fujimotolo.com/

藤元法律事務所は代表弁護士一人の小さな規模ながらあらゆる問題に全力対応、他の弁護士や士業とも連携して事案を進めることもあります。

債務整理では毎月の支払いが困難な多重債務や闇金被害など、異なる事案ごとにふさわしい解決策を提案。新宿御苑前駅から徒歩5分、アクセスしやすいのも魅力です。

司法書士法人杉山事務所 東京事務所

電話番号 0120-065-039
営業時間 9:00~19:00
住所 東京都新宿区新宿2-13-12 住友不動産新宿御苑ビル8F
公式サイト https://sugiyama-kabaraikin.com/

借金に苦しむ方に手厚い法的サービスを提供してくれる司法書士法人杉山事務所です。

経済誌の「消費者金融が恐れる司法書士No.1」にも選ばれたことがあり、過払い金請求のエキスパートとして知られています。

東京事務所でも債務整理は主な業務となっており、それぞれの事情に応じて的確な提案を行っていきます。事案の進捗ごとに相談者に細かく報告、ご本人の意思を尊重して次に進みます。

新宿三丁目駅から徒歩3分ですので気軽に向かえる立地です。

けやき綜合法律事務所

電話番号 03-5291-6852
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区高田馬場2-14-2 新陽ビル903
公式サイト https://keyaki-lawfirm.com/

けやき綜合法律事務所は医療過誤、建築訴訟などかつては泣き寝入りするケースも多かった事案も積極的に受案。被害者の権利を守ることが使命として日々営業しています。

債務整理は多くの方が苦しむ多重債務を解決する非常に有効な手段ですので、けやき綜合法律事務所でも力を入れて取り組んでいます。

高田馬場駅より徒歩1分でアクセス可能、平日が基本的な営業日ですが事前予約を行えば土曜日の相談にも応じます。

弁護士法人前島綜合法律事務所 新宿事務所

電話番号 03-6403-0755
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区西新宿8-11-10 星野ビル3階315号
公式サイト https://atsugi-saimu.com/

弁護士法人前島綜合法律事務所 新宿事務所には債務整理の経験豊富な弁護士が在籍。

もちろんこれまでに膨大な借金相談の受け付けてきていますので、事前に不安に感じていることを何でも分かりやすく答えることができます。パチンコ、FXなどによる借金も免責は可能です。

メール、LINEでも相談予約を受け付け中、相談は無料で応じています。新宿事務所は西新宿駅より徒歩1分でアクセス可能です。

武村法律事務所

電話番号 050-3144-0520
営業時間 記載なし
住所 東京都新宿区西新宿7-18-19 新宿税理士ビル第2別館4階
公式サイト https://ty-lawoffice.jp/

多重債務に苦しむ方に向けて債務整理専用の窓口も開設している武村法律事務所。秘密厳守、納得いくまで相談ができますし、電話口での相談にも応じる点が魅力です。

家族や職場にバレる心配はなく、また弁護士が介入することで督促の手紙や電話も一切貸金業者はできなくなります。

心を落ち着かせて、今後の支払い計画、人生をしっかりと考えることができるようになります。

大津寛司法書士事務所

電話番号 03-3209-2660
営業時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区西早稲田2-4-25 ハイネス早稲田101
公式サイト https://www.hiroshi-ootsu.net/

大津寛司法書士事務所では特に相続問題と借金問題の解決に力を入れています。

問題の深刻さ、金額の大小に関係なく親身になってお話を聞いてくれ、いっしょになって人生の再設計を目指します。

一人一人の状況に合った債務整理を提案。今後の支払額を大きく減額したい、すべての債務を免責したいなど、相談者の希望もしっかりと優先させていきます。

東西線「早稲田駅」より徒歩5分、初回相談は無料です。

司法書士事務所ユナイテッドフロント

電話番号 03-5909-0181
営業時間 9:00〜19:00
住所 東京都新宿区西新宿1-14-15 タウンウエストビル4階
公式サイト https://united-front-saimuseiriundefined.jp/

新宿にある司法書士事務所ユナイテッドフロントは、開業当初より過払い金請求や任意整理など債務整理に力を入れています。

借金で苦しむ人を親身になってサポート、家族に内緒にしたまま手続きを進めることも可能です。

費用も依頼される方の債務状況に合わせて安心できる金額から提案。多角的に債務整理を行います。

弁護士法人東京フロンティア基金法律事務所

電話番号 03-5312-2820
営業時間 9:30~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区左門町2番6 ワコービル8階
公式サイト https://tokyo-frontier.com/

第二東京弁護士会の支援を受けて誕生した弁護士法人東京フロンティア基金法律事務所は、ベテランから若手弁護士までバランス良く在籍しています。

設立当初から債務に関する事案を多数取り扱ってきており、それぞれの借金に最もふさわしい解決策を提案することができます。

借金問題に関しては初回相談は無料。弁護士への費用も法テラス契約事務所ですので民事法律扶助制度が利用できます。

中西孝暢法律事務所

電話番号 03-4567-6490
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区高田馬場1丁目31番16号 ワイム高田馬場ビル5階514号
公式サイト https://nakanishi-takanobu-lawoffice.com/

相談に来る方のお話にじっくりと耳を傾けることを強く意識している中西孝暢法律事務所。初回相談は1時間無料、そして債務に関する相談は何度でも無料で対応してくれます。

債務に苦しむ人を救うことに特に注力、経験豊富な弁護士が相談者にふさわしい方法で債務整理を行います。高田馬場駅戸山口より徒歩3分、簡単に向かうことができます。

ベリーベスト法律事務所 新宿オフィス

電話番号 03-6302-0591
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館8階
公式サイト https://shinjuku.vbest.jp/

グループ全体で数百名の弁護士が日々法律を駆使、相談者の利益と権利を懸命に守るのがベリーベスト法律事務所の特色です。

新宿支店は丸の内線「西新宿駅」から徒歩3分、人々の権利のために情熱を燃やす弁護士が多数在籍しています。

事案によっては初回のみを無料相談で対応しますが、債務整理に関しては何度でも無料。納得いくまで話し合うことができます。

また費用の分割払いも可能、経済的に苦しい状況の相談者の気持ちが分かる法律事務所です。

堀場法律事務所

電話番号 03-3343-6901
営業時間 10:00~17:30(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区西新宿1-23-3 廣和ビル9階
公式サイト https://suganolaw.com/

堀場法律事務所は弁護士キャリア20年以上、依頼される方の考えや状況をしっかりと踏まえて最適な法的手段を選びます。

借金問題は弁護士を利用するとメリット豊富、督促は止まり非常に有利な立場で債権者と交渉を行うことができます。初回相談無料、土日祝の相談にも応じます。

弁護士法人ブリッジルーツ 東京オフィス

電話番号 03-5368-1233
営業時間 9:00~19:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区新宿1丁目10-5 岡田ビル5階
公式サイト http://www.f-takahashi-law.jp/

多種の問題を取り扱う弁護士ですが、相談者にとっては一つのイシューがすべて。

弁護士法人ブリッジルーツ 東京オフィスは深刻な悩みを秘密厳守でじっくりと聞き入れ、要望に沿った解決を目指します。

債務整理では難しく複雑な法的手続きをすべて弁護士が代行、迅速な解決につながりますので早く人生の再設計を築くことができます。

新宿御苑前駅から徒歩2分、土日や営業時間外の相談にも応じます。

M&M法律事務所

電話番号 03-6302-0353
営業時間 9:00~17:30(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区新宿4丁目3番17号 FORECAST新宿SOUTH3階319
公式サイト https://matsuzawa-law.com/

M&M法律事務所の代表弁護士、松澤氏はキャリア25年以上。これまでに諸問題で人生につまずいてしまった方々を法的手段で救済してきています。

債務整理でも状況に合わせた最適な方法を導きます。家族に知られたくない、闇金と知りながら手を出してしまった、そういったケースでも万全サポート。

様々な事情も包み隠さず話すことで必ず人生に明るい光を仰ぐことができます。新宿三丁目駅より徒歩1分でアクセスできる法律事務所です。

森繁司法書士事務所

電話番号 03-3363-6305
営業時間 9:00~17:00(土日除く)
住所 東京都新宿区北新宿一丁目8番10号 新宿司法書士会館ビル2階
公式サイト https://morishiges.com/

JR大久保駅から徒歩3分、森繁司法書士事務所は先代から数えて数十年にわたり個人法人問わずきめ細かなリーガルサービスを提供しています。

司法書士が代理人として債権者と交渉する任意整理の他、裁判所を通じた各種債務整理も問題が解決するまで相談者を徹底サポート。

毎月の債務の支払いで苦しい思いをしているのでしたら、ぜひ一度相談してみてください。

NYリーガルパートナーズ

電話番号 0120-616-000
営業時間 9:00~20:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル14階
公式サイト http://www.nylegal-partners.jp/

弁護士、司法書士がそれぞれの専門分野を担当して問題解決を図るNYリーガルパートナーズ。法人個人問わず力強いパートナーとして各種リーガルサービスを提供しています。

交通事故、そして借金問題に強いのが大きな特徴。任意整理と過払い金請求は着手金無料、そして出張相談も無料で行います。

もちろん事務所での相談も大歓迎、大江戸線「都庁前駅」から徒歩1分の場所です。

岡野法律事務所 新宿オフィス

電話番号 0120-035-533
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区西新宿三丁目1番3号 西新宿小出ビル7階
公式サイト https://www.okano-tokyo.jp/

全国に複数の拠点を持つ信頼の岡野法律事務所、新宿オフィスでもお客様に選ばれる手厚いサービスを受けることができます。

アンケートで満足度をチェックしたり電話応対の徹底研修を行うところは、まずは相談者ありきのサービス業であることを自覚しています。

債務に関することも安心して相談できますが、その際の料金は何度であっても無料です。

様々な事情で返済が困難になった債務は、弁護士の力を借りることで取り立ての催促もストップ。現状に即した現実的な返済計画、人生設計をもう一度考えることができます。

斎藤勝法律事務所

電話番号 03-5946-8177
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区下宮比町2-19 飯田橋三喜ビル1階
公式サイト http://www.saitoulawoffice.org/

斎藤勝法律事務所は弁護士ならではの豊富な法律知識で悩みのない人生を実現します。

弁護士の交渉力で債権者と現実的な返済プランを協議する任意整理、裁判所の効力で人生を立て直す個人再生や自己破産をケースに応じて提案。

また闇金の被害に苦しむ方にも救済の手を差し伸べていきます。女性スタッフも在籍、借金に悩む方はどなた様も気軽に相談してみてください。

関根司法書士事務所

電話番号 03-5989-1933
営業時間 8:30~22:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区北新宿3-4-3 プラザ北新宿4階
公式サイト http://www.sekineshihosyoshi.com/

司法書士は会社登記や相続など身近な場面で役立つ暮らしの法律家です。

関根司法書士事務所は暮らしで生じる様々なトラブルの解決にも非常に頼りになる存在、借金で悩んでいる方に様々な方法で解決の指針を提供してくれます。

相談される方の事情をしっかりと確認してオーダーメイドなサポートを行います。手続きにかかる費用は分割払いや法テラスによる法律扶助も利用することができます。

ふづき法律事務所

電話番号 03-6686-6155
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区新宿2-16-6 新宿イーストスクエアビル8階
公式サイト https://fuzuki-law.jp/

ふづき法律事務所は新宿三丁目駅より徒歩2分、新宿エリアのどこに居てもすぐにアクセスできます。

毎月の支払いが自分のキャパシティを超えると人生が暗く重いものに感じてしまいます。

法的手続きを選ぶことで借金は大幅減額、または完全に免責。遊興、ギャンブルが原因の借金も整理することは可能です。

代表の山下弁護士は経験豊富で親しみやすい人柄の方。恥ずかしがらずに借金の事をぜひ気軽に相談してみてください。

東京山手法律事務所

電話番号 03-5363-6707
営業時間 記載なし
住所 東京都新宿区四谷2丁目4番1 ACN四谷ビル7階
公式サイト https://t-yamate.com/

相談に来る方の要望をしっかりと認識して最善の解決を目指すのが東京山手法律事務所のモットー。債務整理もあらゆる方向から解決策を考えます。

家族がいる場合では住宅ローンを残したまま他の債務を整理するなど、今後の人生の事も考えたプランを立てていきます。

在籍弁護士の二人は実績豊富、法律に関する著書も複数刊行しています。

TOKYO大樹法律事務所

電話番号 03-3354-9661
営業時間 9:30~17:30(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区新宿1丁目26番1号 長田屋ビル5階
公式サイト https://tokyotaiju.com/

TOKYO大樹法律事務所は「憲法の精神に忠実な良心的在野法曹」が根底にある理念です。

犯罪被害者、医療過誤やLGBT問題など権利をないがしろにされてしまった方のパートナーとして日々法的サービスを提供。

毎月の借金返済が苦しい方には債務整理を提案しています。返すために新たに借り入れをしているケース等はかなりの危険信号、ぜひ弁護士の力を借りましょう。

事前予約を行えば営業時間外の面談にも応じています。

笠井・金田法律事務所

電話番号 03-3356-7617
営業時間 9:30~17:30(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区新宿2-11-7 第33宮庭ビル1003号室
公式サイト https://kasai-law.com/

笠井・金田法律事務所では広く一般民事事件、お金や借金のトラブルに債務整理といった事案を担当しています。

迅速、親身になって対応する弁護士が在籍、一定の条件を満たせば相談は無料対応します。

債務整理では自己破産に民事再生、任意整理を主に提案。費用の事も事前にしっかりと説明するので信頼度が高まります。新宿三丁目駅から徒歩1分でアクセスできる立地です。

弁護士法人C-ens法律事務所

電話番号 03-6721-1597
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区西新宿7丁目1-12 クロスオフィス新宿802
公式サイト https://c-ens.jp/

弁護士法人C-ens法律事務所はIT企業の法務、スポーツに関するマネジメントやコンプライアンス体制のサポートといった業務に強い特徴があります。

人に与えられた権利を最大限に活かして苦境を乗り切るサポートも行います。

借金問題は法的に認められた整理、解決が可能ですので各種債務整理に関してもぜひこちらの事務所に相談してみましょう。個人個人のケースに応じた最適解を見つけることができます。

さくら中央法律事務所

電話番号 03-3355-0131
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区四谷2丁目13番27号 KC四谷ビル5階
公式サイト http://sakura-chuo.com/

さくら中央法律事務所は債務整理を多数手がけてきた実績豊富な点がメリット。各手続きの特徴も事前に丁寧に説明、他の専門家とも連携して早期解決を目指すことも多いです。

相談される方の利益を第一に考えています。費用に関しても包み隠さずにすべてを提示。

相談者が納得してからはじめて事案を前に進めていきます。女性専用借金相談窓口も開設、家族・知人に気付かれずに債務整理することは十分可能です。

メトロポリタン法律事務所

電話番号 03-3356-7618
営業時間 9:30~17:30(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区新宿2丁目8番1号 新宿セブンビル809
公式サイト http://www.metro-law.jp/

メトロポリタン法律事務所はベテランと情熱あふれる若手の弁護士が依頼者の権利、利益を守るために全力で対応しています。

代表の北河氏は大学でも教授として法律を研究、書籍の刊行も多数のまさに法のエキスパート。私たちが日常生活で受ける不利益、トラブルを専門家として正しく解決に導きます。

民事再生に関する本もありますし、破産管財人・監督委員としての経験の豊富。債務整理も安心して任せることができます。

新宿御苑前駅から徒歩1分とアクセス良好、またZOOMを介した法律相談も受け付けています。

イークレア司法書士事務所

電話番号 03-6680-8922
営業時間 9:00~19:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区四谷2-11 龍文堂ビル302号
公式サイト http://www.ecrea-office.net/

イークレア司法書士事務所は長年金融に関わる業務を行っています。また司法書士として実生活における身近なトラブルの代表、借金問題の解決にも力を注いでいます。

債権者と交渉、または裁判所に申し立てる手続きを行うには認定司法書士の力が必要不可欠。ぜひ当事務所にて借金に関する相談を気軽に行ってみてください。

相談は無料、土日や夜間にも対応できます。

グリーン司法書士法人 東京事務所

電話番号 03-5357-7743
営業時間 平日9:00~20:00、土日祝10:00~17:00
住所 東京都新宿区新宿2-16-8 新宿北斗ビル3階
公式サイト https://green-osaka.com/tokyo/

スタッフすべてが素晴らしい人間になれるような教育に力を入れているグリーン司法書士法人 東京事務所。誠実に向き合い、常に最善の努力を行います。

債務整理はこれまでに数千件の相談実績があり、相談者が明るい生活に戻れるようにケースごとに最適な方法を提案してきています。

例としては多重債務を圧縮して現実的な支払額に減額する任意整理や、裁判所の力も使って人生を新たにスタートする自己破産などを進めていきます。

相談無料、各手続きの特徴や注意点も包み隠さずに説明します。

石原晋介法律事務所

電話番号 03-6457-4570
営業時間 9:30~19:00(土日祝日除く)
住所 東京都新宿区新宿一丁目20-14 サンモール第8-602号室
公式サイト http://www.ishihara-law.com/

石原晋介法律事務所はいつでも、誰でも気軽に利用できる存在を目指しています。

借金を片付けたいのに、債務は一向に減らず督促が頻繁…。精神的に思い詰める前にぜひこちらの事務所に相談してみましょう。

親身になって相談してくれ、家族や職場に知られないような配慮で手続きを進めてくれます。初回相談は無料、膨大な解決事例から相談者のケースにふさわしい解決法を提案します。

港区に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が港区にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

やよい共同法律事務所

電話番号 03-5251-2300
営業時間 9:30~17:30(土日祝日除く)
住所 東京都港区虎ノ門2-5-21 寿ビル7階
公式サイト https://www.yayoi-law.jp/

複数のエキスパート弁護士が在籍する「やよい共同法律事務所」、外国の方でも安心、英語でのサポートを行える弁護士も在籍しています。

事業を清算したい時、個人の方で多額の債務を整理したい時にもしっかりと対応。債務整理で人生のリスタートを行うことができます。

通常営業時間外、土日の相談にも応じることは可能です。

弁護士法人ロア・ユナイテッド法律事務所

電話番号 03-3592-1791
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区虎ノ門1-1-23 虎ノ門東宝ビル9階
公式サイト https://www.loi.gr.jp/

依頼者の権利、希望を考慮して最善の方法を尽くす弁護士法人ロア・ユナイテッド法律事務所。代表弁護士は労働問題に関する書籍や講演回数も多く、立場の弱い人の気持ちになって事案を進めています。借金では債務整理を通じて人生の再設計をサポート、取り立て、催促も止まることで冷静になって今後の事を考えることができます。

事務所内の打ち合わせ、相談スペースはプライバシーが確保。安心して話せる雰囲気が特徴です。

弁護士法人大地総合法律事務所

電話番号 0120-689-830
営業時間 9:00~19:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル南館17階
公式サイト https://daichisogo-law.com/

借金した後に、必ずしも計画的に返済していけるとは限りません。個人が陥りがちな多重債務は法的に解決することが可能、弁護士法人大地総合法律事務所は多くの債務整理を実践してきた経歴があります。

事前に予約を行えば、土日祝や平日の夜間も相談も可能です。平日の日中に時間が作れない方でも安心です。

ひかり法律事務所

電話番号 0120-193-702
営業時間 平日9:00~20:00、土日祝9:00~17:00
住所 東京都港区芝5丁目26番30号 専売ビル7階
公式サイト https://hikarihouritsujimusho.com/

ひかり法律事務所はCMでもおなじみ、債務整理や過払い金請求に強い特徴があります。様々な理由で生じた借金、返すために新たに借り入れする多重債務状態では自力で支払うことは困難になります。ぜひ経験豊かな当事務所に相談してみてください。

無料相談を行っています。平日は9時から20時、土日祝も9時から17時まで利用可能です。

東京合同法律事務所

電話番号 03-3586-3651
営業時間 平日9:00~19:00、土10:00~16:00(日祝日除く)
住所 東京都港区赤坂2丁目2番21号 永田町法曹ビル
公式サイト https://www.tokyo-godo.com/

専門分野を持つ複数の弁護士が様々に問題を解決。東京合同法律事務所は多種多様な生活トラブル、諸問題の発生時に頼りになる存在です。

債務整理の経験豊富な弁護士も在籍、相談者の事情に最適な解決法を提案してくれます。

月曜から土曜日まで営業、東京メトロ千代田線「国会議事堂前」駅8番出口より徒歩1分でアクセスできます。

風の森法律事務所

電話番号 03-5511-6700
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区虎ノ門1-8-14 三昭ビル4階
公式サイト http://www.kazenomori.net/

風の森法律事務所は債務整理をはじめ離婚や不動産、相続にビジネス関連など幅広く対応。様々な方に選ばれている事務所です。地下鉄東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅から徒歩1分、アクセス性も抜群です。

相談料は30分5,000円と設定していますが、借金相談に関しては無料です。また債務整理の費用は分割払いができます。

柏原語六法律事務所

電話番号 03-3501-2050
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区西新橋1-9-10 柏原ビル4階
公式サイト http://www.kashiwabara-law.jp/

柏原語六法律事務所は取り扱い分野が豊富、法律の助けが欲しい時には非常に頼りになる存在です。債務整理も当然サポート、現在の状況をしっかりと精査して相談者にふさわしい解決プランで事案を進めていきます。

創業は大正10年、何代にもわたって人々の暮らし、権利を守り続けている法律事務所です。秘密厳守、事前予約を行えば土日祝の相談もできます。

弁護士法人みつ葉法律事務所

電話番号 03-6625-4817
営業時間 記載なし
住所 東京都港区浜松町2-7-13 VISTA浜松町9階
公式サイト https://law.mitsubagroup.co.jp/

不当な扱いを受けている方を法律で救ってくれる弁護士法人みつ葉法律事務所。日常生活に発生する不公平な出来事を少しでも多く是正するため、日夜励んでいます。

破産、その他の債務整理も精通した弁護士がしっかりと対応してくれます。

JR浜松町駅より徒歩3分でアクセスできます。

ジェノア法律事務所

電話番号 03-6271-5561
営業時間 記載なし
住所 東京都港区南青山2丁目22番17号 センテニアル青山11階
公式サイト http://www.genoalaw.pro/

ジェノバ港のごとく、開かれた存在でありたいというコンセプトのジェノア法律事務所。多くの人に気軽に利用してもらえるような雰囲気づくりを意識しています。

デリケートな問題でも親身になって秘密厳守で対応。借金に関する相談も安心です。様々な債務整理を提案しますが、デメリットもしっかりと事前に伝えてくれます。

ベリーベスト法律事務所 東京オフィス

電話番号 03-6234-1585
営業時間 平日9:30~21:00、土日祝9:30~18:00
住所 東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
公式サイト https://www.vbest.jp/office/officelist/tokyo/

MFPR六本木麻布台ビル11階の立地、ベリーベスト法律事務所 東京オフィスはアクセスしやすく便利。債務整理の事案も実績が豊富ですので借金を抱えている方はぜひ気軽に向かってみましょう。

平日は9時30分から21時まで営業。仕事帰りにも利用しやすいです。また土日祝は18時まで。いつでも借金相談ができます。

安藤武久法律事務所

電話番号 03-3580-6888
営業時間 9:30~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区西新橋1-20-3 虎ノ門法曹ビル406
公式サイト http://andou-law.com/

規模の大小問わず、あらゆる問題に全力で臨む安藤武久法律事務所です。企業法務から民事、債務整理で多数の実績を積み重ねていますので借金に悩んでいる方もぜひ気軽に向かってみてください。法律のエキスパートである弁護士が直接面談して最善策を立案します。

東京メトロ銀座線虎の門駅より徒歩で数分、土日祝も事前予約で相談可能です。

アース法律事務所

電話番号 03-6383-2430
営業時間 10:00~19:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区新橋2-12-5 池伝ビル5階
公式サイト https://earth-lawoffice.net/

アース法律事務所は身近なトラブルをスムーズに解決していきます。取扱業務は豊富、相続から家事全般、借金の整理まで対応できます。

今ある借金の返済で精神的に押しつぶされそうな時はぜひ法的解決を選びましょう。任意整理に自己破産など様々な方法があります。住宅を手放さずに住宅ローンを支払っていける借金解決もおすすめです。

東京虎ノ門法律事務所

電話番号 03-6450-1661
営業時間 9:30~17:30(土日祝日除く)
住所 東京都港区虎ノ門四丁目1番9号 ロイクラトン虎ノ門6階
公式サイト https://t-toranomonlaw.com/

東京虎ノ門法律事務所は依頼される方の利益を追求、法人から個人まで幅広く対応しています。

借金は債務整理で解決。自己破産に個人再生や利息をカットして数年にわたって支払いを行う任意整理などを提案します。

東京メトロ日比谷線「神谷町駅」から徒歩1分でアクセス可能です。

華鼎国際法律事務所

電話番号 03-6205-4936
営業時間 9:00~18:00
住所 東京都港区新橋1-18-2 明宏ビル別館3階302号室
公式サイト https://kanae.lawyer/

華鼎国際法律事務所はグローバルなネットワークを駆使、入管関係の弁護活動も展開しています。もちろん国内における一般生活トラブルの解決にも手厚くサポート、債務整理も行います。

新橋駅の日比谷口から徒歩で5分でアクセス、帰宅の途中にサラッと立ち寄れる便利な立地です。

弁護士法人泉総合法律事務所 新橋本店

電話番号 03-6263-9944
営業時間 記載なし
住所 東京都港区新橋1-7-1 近鉄銀座中央通りビル5階
公式サイト https://izumi-legal.com/office/tokyo/shimbashi/

2009年に誕生、以来企業の法務や個人のトラブルを多数取り扱ってきた弁護士法人泉総合法律事務所。年々相談者は増えており、各分野で質の高いリーガルサービスを提供していることが窺えます。

JR・新橋駅銀座口から徒歩3分、債務整理に関する相談も受け付けていますので借金にお困りの方はぜひ利用してみてください。

弁護士法人ガイア総合法律事務所

電話番号 03-5511-4555
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区新橋3丁目2番3 千代川ビル6階
公式サイト https://www.gaia-law-office.jp/

依頼者のベストパートナーであるために全力でリーガルサポートと親身になった対応を心がける弁護士法人ガイア総合法律事務所です。幅広く様々な事案に対応、もちろん借金の返済に心労を抱えている方を多数救ってきた実績もあります。

債務整理は法人個人両方ともに行います。借金の清算、経営再建など事情と目的に応じた最適な解決を目指します。

直接面談以外にもオンラインによる相談も可能です。

司法書士法人浜松町歩法務事務所

電話番号 0120-961-772
営業時間 10:00~20:00
住所 東京都港区浜松町1丁目27番10号 バッカス第3ビル3階
公式サイト https://www.shihoushoshisoudan.com/

司法書士法人浜松町歩法務事務所は債務整理の実績多数、今ある借金の支払額を大幅に減額したり完全に棒引きにしたりと様々な解決法を提案可能です。

就労規制などの発生しない特定調停は費用も安く済み多くの方に選ばれています。債権者と裁判所で交渉する自信が無い場合は任意整理がおすすめ、当事務所ではそちらも完全サポート。

事務所に向かえない事情がある場合、出張相談も対応できます。

弁護士法人日比谷パークサイド法律事務所

電話番号 03-3502-1011
営業時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区西新橋1丁目20番3号 虎ノ門法曹ビル203号室
公式サイト https://www.hibiyaparkside.jp/

弁護士法人日比谷パークサイド法律事務所は裁判所で務めた経歴のある弁護士が創設、裁判の運用を熟知した点が特徴です。

法人個人問わず様々な事案を取り扱います。債務整理も事情を考慮して最善の策を進めていきます。裁判所を通すやり方も安心です。

都営地下鉄 三田線 内幸町駅より徒歩3分でアクセス可能です。

吉田法律会計事務所

電話番号 03-5562-0320
営業時間 平日10:00~18:00、土10:00~15:00(日祝日除く)
住所 東京都港区麻布台2-3-3 Daiwa麻布台ビル2階
公式サイト https://yoshida-law.com/

吉田法律会計事務所は創設40年以上、債務整理に関しても20年以上手掛けてきた実績豊かな点が特徴です。

様々な事情によって発生する多額の借金、取り立てが不安な方もぜひ弁護士を頼ってみましょう。希望に即して解決可能、家族や会社に内緒にしたままの債務整理もできます。

相談は何度でも無料、費用は分割払いもできます。

タナカ司法書士事務所

電話番号 03-5777-4142
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区芝大門1丁目1-34
公式サイト http://www.tanakafirm.com/

タナカ司法書士事務所は全国からの相談に対応、居住地近くの事務所ではプライバシー的に不安な方でも安心です。法務手続き、トラブル解決など業務は多岐にわたります。

債務整理も実績豊富、消費者金融にクレジットカードや住宅ローン等で困っている方はぜひ相談してみましょう。

相談は無料に設定しています。

齋藤綜合法律事務所

電話番号 03-5776-5921
営業時間 9:30~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区芝公園3丁目1番4号 中田ビル3階
公式サイト http://saito-sougou.jp/

港区の齋藤綜合法律事務所は相続に離婚、交通事故など日常に潜むトラブルをスピーディーに解決。借金を法的に整理する債務整理も経験豊富です。

複数ある債務整理ではメリットだけでなくデメリットもしっかりと説明。今後の人生も含めた最善の方法を選びます。

御成門駅より徒歩ですぐにアクセスできる場所にあります。

弁護士法人東京新橋法律事務所

電話番号 03-6273-3254
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区新橋三丁目3番14号 田村町ビル9階
公式サイト https://tokyo-shimbashi-law.jp/

弁護士は特別な存在ではなく、身近に頼れる一般の方の味方です。弁護士法人東京新橋法律事務所ではまだまだ敷居の高い弁護士事務所のイメージを変えるべく日夜奮闘、相談者の気持ちを考えた対応で業務を取り扱います。

債務整理では相談者とじっくりと話し合って最善策を立てます。事情に即したプランで返済、または免責していきます。

10時から19時の営業時間ですが、予約を行えば時間外相談にも対応できます。

EKAI法律事務所

電話番号 03-6447-1887
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区北青山2-7-26 Landwork青山ビル2F
公式サイト https://ekai-law.jp/

幸せに貢献するリーガルサービスを届けているEKAI法律事務所。迅速で丁寧、スタッフの誠実な対応が魅力です。

もちろん債務整理もサポート、経済的に行き詰った方に法律を使って人生の再スタートをお手伝いします。

東京メトロ 半蔵門線 、その他各線「渋谷駅」から徒歩で1分でアクセス可能。相談も無料です。

永井法律事務所

電話番号 03-6275-1275
営業時間 9:00~20:00
住所 東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田1006
公式サイト https://nagailaw.com/

永井法律事務所は弁護士が相談者、依頼者に寄り添って事案を進めます。一緒に考え、悩む。強く共感性を持って対応していく特徴があります。借金に関する相談もぜひ遠慮なく行ってみましょう。

三田駅、田町駅からすぐにアクセスできる好立地、初回相談は無料です。また電話予約をあらかじめ行うと土日にも相談対応してくれます。

麻布十番パートナーズ法律事務所

電話番号 03-6804-2645
営業時間 10:00~18:00(土日除く)
住所 東京都港区麻布十番1-7-11 深瀬ビル7F
公式サイト https://www.azaxp.jp/

様々な経歴を持つ弁護士が集う麻布十番パートナーズ法律事務所ですので諸問題、法的手続きに幅広く対応可能。借金に悩む方にも債務整理で応えます。再起を始めるには圧縮できる債務は任意整理、返済の目途が立たない場合では自己破産などを選ぶことになります。

麻布十番駅から徒歩3分、商店街の中にある事務所です。

司法書士法人さいわい総合事務所

電話番号 03-6447-4854
営業時間 9:00~20:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山3階
公式サイト http://www.saiwai-office.com/

司法書士法人さいわい総合事務所はさいわい・赤坂トラストグループの司法書士分野に特化した存在、日々の生活で必要な法的サービスや登記をサポートしています。

日常の陰に潜んでいる多重債務のリスク。返済できない、と感じた際にはぜひ当事務所で債務整理をしてみましょう。認定司法書士が事情、状況に即した提案を行ってくれます。

丁寧な対応が信条、平日9時から20時までの営業時間です。

大西綜合法律事務所

電話番号 03-5473-0691
営業時間 8:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区浜松町1-12-11 丸芝ビル5階
公式サイト https://oonishisougou.com/

大西綜合法律事務所は弱者救済、当事者の希望を優先した解決を目指すモットーを掲げます。法律を駆使して現状を改善、より良い人生を歩むお手伝いを行います。

著作、論文を多数上梓した弁護士が在籍、きめ細かな法律サービスを提供。債務整理も相談者の希望を第一に解決していきます。

都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」より徒歩3分でアクセスできます。

新橋法務司法書士事務所

電話番号 03-3500-1303
営業時間 9:00~20:00(日祝日除く)
住所 東京都港区西新橋1-23-3 S.A.グレイスビル3階
公式サイト http://www.shinbashi-js.com/

新橋法務司法書士事務所は悩んでいる方に対し質の高い法的サービスでサポートしていきます。クレジットカードや消費者金融を複数利用して陥った多重債務も当事務所なら解決可能。法律を活用して人生のリスタートを始めましょう。

通常の問題と違い、借金問題に関する相談は無料で応じます。

北法律事務所

電話番号 03-3501-0803
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区西新橋1丁目17番6号 高嶋ビル四階
公式サイト https://www.kitahouritu.com/

法律を使って身近なトラブルを迅速に解決する北法律事務所、債務整理では実績を膨大に数える信頼性が自慢です。債権者との交渉も粘り強く続け、現実可能な借金返済計画を立てていきます。また個人再生や自己破産などにも対応。

弱者救済の信念に基づいて弁護士活動を続けてきた事務所です。メール相談や電話で折り返しでの相談も行っていますので、多重債務で辛い状況の方はぜひ相談してみましょう。

ほしの法律事務所

電話番号 03-6459-1572
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区赤坂2丁目2番21号 永田町法曹ビル807号
公式サイト https://www.hoshi-law.com/

ほしの法律事務所の星野龍一先生は責任感を持って業務に臨みます。相談から事案の解決まで一貫対応、相談者の事情をしっかりと理解して最適な方法を提案します。

返済の目途が立つ場合には任意整理を選択、3年程度で利息を除いた元本返済を行うので毎月の支払額が大幅に減額します。また完全免責する自己破産手続きも対応しています。

銀座線、南北線の溜池山王駅より徒歩1分でアクセス可能です。

弁護士髙瀬孝司

電話番号 03-5422-1478
営業時間 9:00~17:30(土日祝日除く)
住所 東京都港区新橋3-9-10 天翔新橋ビル408
公式サイト https://www.takase-law-office.net/

「弁護士髙瀬孝司」では離婚に男女問題、相続や交通事故など生活の中にあるトラブルをスムーズに解決していきます。

自己破産や今後の支払額を軽減する任意整理など様々に債務整理をサポートしています。法律の専門家にまずは気軽に相談してみてください。

9時から17時30分が営業時間、土日も事情によっては相談可能です。

弁護士法人東京あすなろ法律事務所

電話番号 03-5251-0003
営業時間 9:30~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都港区西新橋1丁目20番3号 虎ノ門法曹ビル201号
公式サイト https://yamamasulaw.com/

弁護士法人東京あすなろ法律事務所では弁護士こそサービス業として高いクオリティを求められるものと考えています。敷居の高さを払拭、気さくで相談しやすい雰囲気が当事務所の魅力。人に相談しにくい事案もぜひ話してみてください。

消費者金融より低金利ながら債務額が多額になりがちな銀行系ローン。そういった銀行カードローン多重債務の解決も実績があります。

諸問題、借金の解決を目指す相談会も出張で開催しています。

虎ノ門法律特許事務所

電話番号 03-6205-7455
営業時間 9:00~18:00
住所 東京都港区虎ノ門1丁目1番23号 ウンピン虎ノ門ビル3階
公式サイト https://www.toranomon-law.jp/

知的財産の権利を守り、また誹謗中傷にも毅然とした態度で被害者の権利を守る虎ノ門法律特許事務所。代表の大熊 裕司先生は立場の弱い人の味方、債務整理でも様々な事情を冷静に分析して最適な解決を目指します。

全国対応ですので遠方の方でも相談可能、また土日祝日の相談受け付けも行っています。平日に仕事で忙しい方でも安心の法律事務所です。

持田法律事務所

電話番号 03-6432-4861
営業時間 9:30~18:30(土日祝日除く)
住所 東京都港区西新橋三丁目19番12号 メディコ西新橋ビル5階
公式サイト http://www.mochida-law-office.net/

債務整理を手厚くサポートしてくれる持田法律事務所、御成門駅より徒歩5分の場所にあるアクセスしやすい立地です。

セカンドオピニオン、サードオピニオンを求める相談者にも快く対応。相談イコール依頼を前提、ということはありませんので気軽に相談を行えます。

事務所に向かえない方には、出張相談も対応可能です。

優誠法律事務所

電話番号 03-6384-5480
営業時間 9:00~21:00
住所 東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイド1105号室
公式サイト https://www.yuseilaw.jp/

新聞社に就職、その後司法試験を受けて見事法曹の世界に入ることになった甘利 禎康先生が代表を務める優誠法律事務所。エキスパート弁護士が複数在籍、得意分野も多く盤石の態勢で諸問題を解決していきます。

やむにやまれぬ事情、ギャンブルが原因の借金でも苦しむことに変わりはありません。今後の生き方も含めて皆様の事を考えた債務整理のプランを組み立てます。

営業時間は9時から21時、土日も受け付けています。

渋谷区に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が渋谷区にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

弁護士法人鈴木総合法律事務所

電話番号 03-6408-8600
営業時間 9:00~20:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区恵比寿1-8-6 共同ビル4階・5階・7階
公式サイト https://www.law-suzuki.com/

時間の制限なく借金問題の初回相談を無料で対応いただける弁護士法人鈴木総合法律事務所は、日比谷線恵比寿駅・JR恵比寿駅西口・西口の2駅から徒歩1分という好立地にあります。個人の抱える問題を多く取り扱っており借金問題に関しては年間100件以上の相談実績があります。丁寧な聞き取りと迅速な対応で、お客様のご事情に合った債務整理方法を選択し、問題解決へ導いてくれます。

ウカイ&パートナーズ法律事務所

電話番号 03-3463-5551
営業時間 10:00~21:00
住所 東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル8F
公式サイト https://www.ukai-law.com/

8人の弁護士を中心に様々な士業が一堂に会するウカイ&パートナーズ法律事務所は渋谷区の宮益坂上交差点すぐそばに事務所を構えています。メディア出演経験豊富な弁護士さんが率いる問題解決のスペシャリスト集団が多重債務などの借金問題にも対応してくれます。任意整理・自己破産・個人再生の中からベストな債務整理方法を弁護士さんと一緒に考え、問題解決へ向けた一歩を踏み出しましょう。

渋谷司法書士オフィス

電話番号 03-5778-9747
営業時間 9:00~19:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区渋谷1丁目8番3号 渋谷安田ビル7階
公式サイト http://shibuya-shiho.com/

渋谷駅より徒歩5分の渋谷司法書士オフィスは遺産相続・債務整理のご相談を多く取り扱っています。お客様からの相談に親身に対応し、わかりやすい言葉でのご説明を心がけています。借金返済が困難になった・過払い金の返還請求をしたいなどの場合にも、お客様に平穏な生活を取り戻していただくため任意整理・個人再生・自己破産などから最適な方法を選択するお手伝いをしてくれます。

渋谷アクア法律事務所

電話番号 050-3852-0631
営業時間 記載なし
住所 東京都渋谷区円山町20-1 新大宗道玄坂上ビル11階
公式サイト https://aqua-law-tokyo.com/

スピーディーでリーズナブルな法的サービスを提供することをコンセプトとしている渋谷アクア法律事務所は、道玄坂上に事務所を構えています。全てのお客様の笑顔を目指し中小企業・一般の方々の抱える様々な問題の解決に丁寧に取り組んでいます。もちろん借金問題の相談も可能で、任意整理・個人再生・自己破産の中からお客様のご事情に適した債務整理方法を提案してくれます。

明成法務司法書士法人 東京本社

電話番号 03-6869-0628
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-6 ビルトップ5階
公式サイト https://meiseihoumu.jp/

ご依頼者の状況を丁寧に把握し最適なリーガルサービスを提供することを理念としている明成法務司法書士法人東京本社は、東京メトロ北参道駅より徒歩3分の場所にあります。初回相談料無料で個人・法人を問わず様々な分野の問題に取り組んでいます。もちろん借金問題についてもお客様に誠実に向き合い、ご事情に応じた任意整理・個人再生・自己破産など最適な債務整理方法を提案してくれます。

弁護士法人イデア・パートナーズ法律事務所

電話番号 03-6416-5662
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 エビスファイブビル3F
公式サイト https://www.a-lawoffice.com/

JR恵比寿駅より徒歩5分の場所に事務所を構える弁護士法人イデア・パートナーズ法律事務所は、個人・法人のご依頼者様に対し質の高いリーガルサービスを提供することで皆様の理想のパートナーになることを目指しています。米国永住権や国際離婚問題などを多く取り扱う専門性の高い事務所ですが、返済の遅延や多重債務など個人の借金問題解決のための債務整理にも初回相談無料で対応してくれます。

馬場綜合法律事務所

電話番号 03-6427-2036
営業時間 10:00~19:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区神宮前6-19-16 越一ビル303
公式サイト https://babasogo-law.jp/

各線渋谷駅より徒歩5分の場所に事務所を構える馬場綜合法律事務所は、企業法務から個人事件まで多様な紛争の抜本的な問題解決を目指しています。民事・家事・刑事・企業法務を多く取り扱っており、借金問題にも積極的に取り組んでいます。ご依頼者と密接なコミュニケーションを取りご意向や事案の内容に応じた柔軟な対応を心がけ、どの方法が最適な債務整理方法かを検討・提案し解決へ導いてくれます。

桜丘法律事務所

電話番号 03-3780-0991
営業時間 9:30~20:00
住所 東京都渋谷区桜丘町17-6 渋谷協栄ビル7階
公式サイト https://www.sakuragaoka.gr.jp/

債務整理の相談に無料で対応してくれる桜丘法律事務所は、各線渋谷駅より徒歩5分に事務所を構えています。メディアで報道された大きな刑事事件で無罪判決を勝ち取ってきたことで有名な事務所ですが、民事・家事・企業法務も取り扱っています。多重債務や様々な事情で返済ができなくなった借金問題も、ご依頼者の意向に沿った任意整理・個人再生・自己破産など最適な債務整理手続きにより問題解決へ導いてくれます。

Kollectパートナーズ法律事務所

電話番号 03-3370-2521
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区代々木1丁目47-9 ザ・パークレックス代々木2階
公式サイト https://minagawa-law.com/

Kollectパートナーズ法律事務所のパートナー弁護士である皆川克正弁護士は、法人・個人の多種多様な問題や渉外・スポーツ・エンターテイメントなど専門性の高い分野も取り扱っています。個人については相続・遺産などを得意分野としていらっしゃいますが、債務整理にも対応しています。依頼者の意向や事情に応じた任意整理や個人再生・自己破産の手続きによる経済生活の再生を目指し、適切な債務整理方法を提案してくれます。

樋渡法律事務所

電話番号 03-3797-1677
営業時間 記載なし
住所 東京都渋谷区渋谷1-9-8 朝日生命宮益坂ビル2階
公式サイト http://hiwatashi-law.jp/

JR渋谷駅から徒歩3分の場所にある樋渡法律事務所は、開設約70年の信頼と実績がある事務所です。一般民事・刑事のほか身近な環境問題や周辺の施設の差し止め訴訟などの公害環境事件にも力を入れています。借金問題にも積極的に取り組んでおり、皆様のお話を真摯にお聞きし受け止めたうえで任意再生・自己破産・個人再生などの債務整理手続きによる根本的な解決を目指します。

熊谷章法律事務所

電話番号 03-5466-9270
営業時間 10:00~17:30(土日除く)
住所 東京都渋谷区渋谷1丁目11番3号 正栄ビル7階
公式サイト http://www.kumagai-law.jp/

渋谷の地で開設30年以上運営している熊谷章法律事務所はJR渋谷駅から徒歩7分の場所に事務所を構えています。企業法務から一般民事、家事・刑事まで幅広い分野を取り扱っています。借金問題についても柔軟な視点やきめ細かなサポートにて誠実に取り組み、任意整理・自己破産・個人再生などから依頼人に最善の結果をもたらす債務整理方法を提案してくれます。

宮益坂ザ・ファーム法律会計事務所

電話番号 03-6419-7725
営業時間 9:30~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区渋谷2丁目19番20号 VORT渋谷宮益坂Ⅱ8階
公式サイト https://alf.jpn.com/

JR・東京メトロ各線渋谷駅から徒歩4分以内の場所に事務所を構える宮益坂ザ・ファーム法律会計事務所は、税理士として10年のキャリアを持つ弁護士さんが法と税務・会計を総合したワンストップサービスを提供しています。債務整理も積極的に取り扱っており、依頼者の話を詳細に聞き取りし任意整理・自己破産・個人再生など最適な手続きによる経済生活の再建へ向けたサポートをしてくれます。

田瀬英敏法律事務所

電話番号 03-6416-1691
営業時間 10:00~17:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区恵比寿西一丁目17番2号 シャルマンコーポ恵比寿204
公式サイト http://www.tase-law.com/

身近なかかりつけ弁護士として平成14年から渋谷区で活動している田瀬英敏法律事務所は、恵比寿駅から徒歩4分の場所に事務所を構えています。男性と女性の2名の弁護士さんが在籍しており、離婚・不動産などの民事・家事事件を主に取り扱っています。多重債務などの借金問題も積極的に取り扱い、お客様の事情に合った適切な債務整理方法を提案し再スタートへのサポートをしてくれます。

弁護士法人赤瀬法律事務所

電話番号 03-5456-7711
営業時間 記載なし
住所 東京都渋谷区道玄坂1-22-9 AD-O渋谷道玄坂3階
公式サイト https://www.corporate-law.jp/

JR渋谷駅から徒歩約6分の場所に事務所を構える弁護士法人赤瀬法律事務所は、お客様に常に最高の提案をし続ける法律事務所を目指しています。依頼者の最大の利益を実現するために問題にスピーディに対応、事前にご予約いただければ土日祝も対応してくれます。厳しい取立てや多額の借金でお悩みの場合も適切な債務整理方法をお客様と共に考え、生活再生へ向けたサポートをしてくれます。

司法書士法人東京リーガルオフィス

電話番号 03-3462-1719
営業時間 9:00~21:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区円山町28-4 大場ビルA館3F
公式サイト http://tokyo-legal.jp/

JR渋谷駅から徒歩10分の場所に事務所を構える司法書士法人東京リーガルオフィスは、不動産・相続登記など相談者の抱える不安や悩みを親身に聞くことを心がけています。特に借金問題に力を入れており債務状況や現況を考慮し、任意整理・個人再生・自己破産・過払い金返還請求からお客さまにとってよりよい解決方法を一緒に考え問題解決へ導いてくれます。

北参道法律事務所

電話番号 03-6440-0065
営業時間 記載なし
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目10番5号 IBビル304号室
公式サイト https://kitasando-law.com/

東京メトロ北参道駅より徒歩5分の立地にある北参道法律事務所は、不安を抱える依頼者様に寄り添い、二人三脚で問題解決へ歩んでいくことをモットーとしています。幅広い分野に対応していますが、借金問題にも積極的に取り組んでいます。初回相談の時点で耳障りの良いことを伝えるだけでなく相談内容の詳細な分析をし任意整理・自己破産・債務整理から適切な債務整理の方法を提案してくれます。

恵比寿法律事務所

電話番号 03-5798-3236
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区東3-16-10 三浦ビル401
公式サイト http://ebisulaw.com/

街の身近な法律相談所である恵比寿法律事務所は、JR恵比寿駅より徒歩3分の場所に事務所を構えています。民事・家事・刑事を多く取り扱っており、借金問題にも注力しています。お客様の債務・収支・その他のご事情をしっかりと聞き、一定の収入がある場合は任意整理・自宅を残したい場合は個人再生・返済が見込めない場合は自己破産など最適な債務整理手続きを提案し問題解決へ導いてくれます。

渋谷青山法律事務所

電話番号 03-6427-3462
営業時間 記載なし
住所 東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷4F
公式サイト http://sa-law.jp/

渋谷駅徒歩1分あなたの側にある渋谷青山法律事務所は、離婚・相続・交通事故・近隣紛争など個人の問題や法人・事業についての紛争などを取り扱っています。個人の借金問題にも尽力しており、一定の収入がある依頼者には任意整理・今後の返済が見込めない場合には自己破産・住宅だけは残して借金のみ整理したい場合は個人再生など、状況や事情にあった債務整理方法を提案してくれます。

司法書士法人わたこり綜合事務所

電話番号 03-6712-6941
営業時間 9:00~18:00
住所 東京都渋谷区渋谷3丁目10番15号 川名ビル4階
公式サイト https://watakori-k.com/

渋谷駅から徒歩約3分の場所に事務所を構える司法書士法人わたこり綜合法律事務所は、債務整理・相続・遺言など市民の皆様に身近な法律問題に尽力している事務所です。借金問題には特に力を入れており、返済で苦しむ方に寄り添い親身な対応を心がけています。任意整理・個人再生・自己破産などわかりづらい言葉が多い債務整理についてもわかりやすく説明し、最適な方法による問題解決へ導いてくれます。

司法書士渋谷法務総合事務所

電話番号 03-5766-8180
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区東2丁目22-14 ロゼ氷川6階
公式サイト https://www.shibuya-houmu.com/

司法書士渋谷法務総合事務所は不動産に商業登記、そして債務整理に関する事案を多く手掛けています。債務整理に関しては全国各地で相談会を開催、これまでにたくさんの方の借金を法的に解決するサポートを行ってきました。

フリーダイヤルにて借金専用窓口を開設しています。ぜひ利用してみましょう。

渋谷法律事務所

電話番号 03-5468-8688
営業時間 9:00~18:00(土日除く)
住所 東京都渋谷区渋谷2丁目10番16号 スガハラビル5階
公式サイト http://shibuya-law.jp/

創業は昭和43年、50年以上の弁護実績を誇る渋谷法律事務所です。精鋭弁護士が在籍、それぞれに専門分野を持ち相談者の利益を追求していきます。

生活に様々な悪影響をもたらす多重債務。当事務所では債務整理も行っており、破産に個人再生、任意整理の他特定調停もサポートしています。

渋谷駅より徒歩で7分程の距離にあります。

司法書士法人黒川事務所 渋谷オフィス

電話番号 03-6419-7494
営業時間 平日10:00~20:00、土日10:00~17:00(祝日除く)
住所 東京都渋谷区渋谷3丁目7-3 第1野口ビル5階
公式サイト https://www.kaiketu-saimuseiri.jp/

司法書士法人黒川事務所は実績多数。創設15年以上、その間に数々の相談を受けて問題解決しています。業界最安値レベルの料金で債務整理をお考えの方でも安心、分割長期払いも可能です。

平日の夜は20時まで対応、土日も17時まで営業。祝日以外はいつでも相談に向かえる利点があります。借金問題は冷静に臨むのが重要、ぜひ客観的視点でアドバイスできる黒川事務所に相談してみましょう。

東京渋谷法律事務所

電話番号 03-6427-2545
営業時間 10:00~17:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区渋谷2-14-17 渋谷SSビル8F
公式サイト https://tokyo-law.jp/

笑顔を取り戻すお手伝いを行う弁護士が複数在籍している東京渋谷法律事務所。直接面談以外にも電話、メールによる法律相談も受け付けています。

交通事故、離婚など心が不安定になりがちな問題解決に力を入れて対応。もちろん借金を抱える人も法律で手厚くサポート。

渋谷という立地ですので、周辺の多くの住民が利用している事務所です。債務整理に関する相談もぜひ気軽に行ってみましょう。

アイエヌジー司法書士事務所

電話番号 03-5454-7188
営業時間 9:00~18:00(日祝日除く)
住所 東京都渋谷区松濤2-7-4
公式サイト https://ing-office.jp/

会社や不動産の登記、さらには法的に借金を解決するお手伝いも司法書士の大きな仕事です。アイエヌジー司法書士事務所は資格を持つエキスパートが各種相談に対応、経験も豊富ですので不安を感じることなく借金のお話もできます。

多重債務で苦しんでいるなら当事務所。通常の債務整理、手数料も払えない場合は法テラス援助申し込みも行います。

土日祝日は事務所の定休日ですが、代表の沢 節子先生の携帯電話は対応可能です。

あゆみ法律事務所

電話番号 03-5298-7580
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷三丁目15番6号 ビルトップ5階
公式サイト http://www.ayumi-legal.jp/

気軽に相談できる雰囲気、一緒になって問題解決に歩んでいく真心ある対応が「あゆみ法律事務所」の特徴です。

債務整理は収入や債務残高等をチェックして相談者にふさわしい解決法を選びます。初回相談は60分無料、大抵の借金問題はこの相談で解決方針が決まります。

北参道駅より徒歩3分でアクセス可能です。

品川区に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が品川区にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

市民の森司法書士事務所

電話番号 03-6421-7434
営業時間 記載なし
住所 東京都品川区西五反田八丁目1番2号 平森ビル4階
公式サイト http://www.shimin-saimusodan.com/

五反田駅から徒歩1分の場所にある市民の森司法書士事務所は、住宅を手放さず借金問題解決が可能な個人再生手続きを主に取り扱っている数少ない事務所の一つです。

3000件以上の実績による信頼と経験をもとに、各々の事情から最もベストな解決方法を提案してくれます。

他の事務所で債務整理を断られた方からのセカンドオピニオンでの相談も可能です。

品川中央法律事務所

電話番号 03-5718-7030
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都品川区大井1-11-1 大井西銀座ビルC棟6階
公式サイト http://www.shinagawa-central.com/

個人の民事事件を主に取り扱っている品川中央法律事務所は、離婚問題、相続・債権の取り立て、そして借金問題を得意とされています。

あえて事務所を少数精鋭にし代表弁護士自らが全ての事件を直接担当することで、人に任せたことによる弊害をなくす「手作りの弁護士活動」を理念とされています。

来所での初回相談料は原則無料で、相談件数実績が7300件以上の代表弁護士さんがしっかりと話を聞いてくれます。

岡田総合法律事務所

電話番号 03-6432-5172
営業時間 10:00〜19:00
住所 東京都品川区東五反田1-10-7 アイオス五反田906
公式サイト https://law-okada.tokyo/

東五反田にある岡田総合法律事務所は、離婚・交通事故・労働問題など日常生活において身近な事件を主に取り扱っており、借金問題についての相談ももちろん可能です。

10年を超える弁護士業務経験から得たノウハウをもとに相談者にあった最適な債務整理の方法を提案してくれます。事前予約があれば土日の相談も対応可能です。

三好法律事務所

電話番号 03-6421-7427
営業時間 10:00〜18:00(土日除く)
住所 東京都品川区西五反田8-1-14 竹内ビル5階
公式サイト http://www.miyoshi-lawyer.jp/

西五反田で企業法務や日常生活の中で起こる法的問題を中心に取り扱っていらっしゃる三好法律事務所は、多重債務などによる借金問題についての相談も可能です。

法律事務所は起きてしまった事を批判・考えを否定する場所ではなくこれからの行動を選択する場所とおっしゃるこちらの先生になら、気軽に悩みを話すことができます。

初回相談料は60分無料で、土日や夜間も相談が可能です。

五反田法律事務所

電話番号 03-3447-1361
営業時間 記載なし
住所 東京都品川区東五反田1-13-12 いちご五反田ビル5F
公式サイト https://www.gotandalaw.com/

五反田駅徒歩1分の好立地に事務所を構える五反田法律事務所は、開設40年を超える実績と信頼がある事務所です。

取り扱い業務は市民生活に関わる事件を主とし、もちろん多重債務などの債務整理へも積極的に対応しています。

所属する10名以上の弁護士さんが専門的な知識や経験を生かし、親切で的確なアドバイスをし解決へ導いてくれます。

司法書士法人永田事務所 東京本部

電話番号 0120-77-9674
営業時間 平日9:00~20:00、土10:00~16:00(日祝日除く)
住所 東京都品川区南品川5-9-26
公式サイト https://www.ngto.jp/

那覇と品川に拠点がある司法書士法人永田事務所東京本部は、借金問題を専門に取り扱っています。

昨今の不景気によりますます厳しい経済状況に陥る方が増えることが予想されますが、この事務所は生活に不安を感じている方の負担にならない価格で債務整理を受任し迅速に対応してくれます。

事前に予約をすれば営業時間外の相談も可能です。

司法書士あいおい 東京事務所

電話番号 03-5718-2812
営業時間 9:00~19:00(土日祝日除く)
住所 東京都品川区大井1-49-12 ライオンズマンション大井303
公式サイト http://www.ssk-j.jp/

大井町駅東口徒歩2分に事務所を構える司法書士あいおい東京事務所は「親切・丁寧な対応」をモットーとしています。

債務整理についての経験が豊富な事務所なので、恥ずかしくて言いにくい借金問題についても包み隠さず話すことができます。

債務整理に関する相談料は電話・来所どちらも無料ですので経済的にも不安なく相談ができます。

三島総合法律事務所

電話番号 03-6417-4062
営業時間 9:30~18:00(土日除く)
住所 東京都品川区上大崎2丁目24番13号 目黒西口マンション1号館1004
公式サイト http://www.mishimalaw.jp/

各線目黒駅徒歩2分圏内にある三島総合法律事務所は、社会人経験が豊富な4名の所属弁護士がそれぞれの専門性を生かし企業法務はもちろん日常生活の身近で発生する法的トラブルにも対応しています。

借金問題で悩んでいる個人からの相談にもそれぞれの事情に加味し、任意整理や民事再生から無理のない返済ペースを考え、また場合によっては破産手続きによる人生のリセットなど、適切な解決へ向けた方法を提案してくれます。

貝瀨隆男司法書士事務所

電話番号 03-6433-0493
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都品川区南品川4-14-7-1-B
公式サイト http://www.kaise-office.com/

大井町駅東口から徒歩圏内に事務所を構える貝瀬隆男司法書士事務所は、相談に訪れた方々の抱えている問題を依頼者ファーストで解決することを目指しています。

借金問題についても任意整理・個人再生・自己破産などの中から依頼者それぞれの事情に合った方法を一緒に考えてくれます。

相談は何度でも無料で,場合によっては自宅への出張相談も無料で対応可能です。

エース合同司法書士事務所

電話番号 03-6450-2209
営業時間 9:00~21:00(土日祝日除く)
住所 東京都品川区東五反田5-28-11 クレール五反田808
公式サイト https://www.ace-godo.com/

「安心、誠実、親身」を経営理念に掲げているエース合同司法書士事務所は、各線五反田駅から徒歩1分のアクセスのよい場所に事務所を構えています。

相談者目線で親身に対応し不安が残らない法的サービスを心がけていらっしゃるので、借金問題の悩みや債務整理での疑問もしっかり話すことができます。

初回相談は無料で事前予約により時間外や土日祝も対応していただけます。

鈴木法律事務所

電話番号 03-6410-7714
営業時間 9:15~17:15(土日祝日除く)
住所 東京都品川区大井1丁目52番8号 オキナビル201
公式サイト https://katsumi-law.com/

鈴木法律事務所は、大井町駅から徒歩2分という好立地に事務所があります。

相続や離婚問題などの家事事件に尽力なさっている一方、個人再生委員も務めていらっしゃるので借金問題にも精通しています。

生活に暗い影を落とすお金の問題を債務整理について専門性の高いこちらの弁護士さんに相談すれば解決へ向けて大きな一歩を踏み出せます。

司法書士薄井事務所

電話番号 03-5421-3783
営業時間 記載なし
住所 東京都品川区東五反田二丁目4番5-302号
公式サイト http://www.officeusui.net/

各線五反田駅からほど近い場所に事務所がある司法書士薄井事務所は、幅広いトラブルの法的解決を支援していらっしゃいます。

多重債務を抱えた方々の救済も積極的に行っており、司法書士自らが個別面談を行い任意整理・個人再生・自己破産の中から各々の事情にあった方法を提案してくれます。

法律相談は無料で行っており、外出が困難な方には出張相談も無料で対応が可能です。

古賀法律事務所

電話番号 03-6426-4198
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都品川区荏原2丁目17番13号 今井ビル2F
公式サイト https://kogalaw.net/

古賀法律事務所は、武蔵小山駅と戸越銀座駅の中間地点であるパルム商店街のほど近くに事務所があります。

企業法務と一般民事に明るい弁護士さんが、借金問題で不安を抱えている相談者の話を丁寧に聞き、抱えている債務の実態と相談者の状況に応じて任意整理・個人再生・自己破産などから適切な解決方法を考えてくれます。

マザーズ法務司法書士事務所

電話番号 03-6417-0644
営業時間 9:30~19:00(土日祝日除く)
住所 東京都品川区西五反田2-4-6 ハイホーム五反田403
公式サイト https://www.mo-legal.jp/

JR五反田駅西口徒歩2分の場所に事務所を構えるマザーズ法務司法書士事務所は、12年以上債務整理専門で業務を行っており借金問題解決は4000件以上の実績を誇っています。

相談は何度でも無料で着手金も無料にて受任いただけます。報酬に関しても分割にて対応いただけますので、債務整理後の支払いについても安心して依頼できます。

弁護士法人はれやか法律事務所

電話番号 03-4400-1111
営業時間 記載なし
住所 東京都品川区大井一丁目11番1号 大井西銀座ビルD棟3階
公式サイト https://hareyaka-law.com/

豊富な解決実績と多数のメディア掲載があるはれやか法律事務所は、大井町駅徒歩2分の抜群にアクセスのよい場所に事務所を構えています。

日常生活に身近な離婚や男女問題・相続などの法律問題も積極的に扱っており、債務整理に関しても面談した受任弁護士自らが相談者それぞれに合った方法を提案してくれます。

法律相談は初回無料、年中無休で24時まで営業していますので曜日を気にせず相談の予約が可能です。

城南司法書士合同事務所

電話番号 03-3495-4009
営業時間 記載なし
住所 東京都品川区西五反田2-24-7-309
公式サイト https://www.shozui.com/

認定司法書士歴30年を超える実績ある司法書士が代表を務める城南司法書士合同事務所は、過払い金を含む債務整理を主な業務としています。

こちらの事務所の特徴は受任前に無料で債務残高を調査しその残高が確定して返済方針を決めてからしか費用が発生しないというところです。

経験豊富な先生になら打ち明けにくいお金の話も安心して相談ができます。

塚田法律事務所

電話番号 03-3280-2468
営業時間 10:00~17:00(土日祝日除く)
住所 東京都品川区東五反田5-21-6 池田山コープ1001
公式サイト https://tsukada-law.com/

塚田法律事務所は各線五反田駅から徒歩5分の場所に事務所を持つ、開設40年を超える豊富な実績を誇る弁護士事務所です。

所属弁護士は親子2人であり、企業や個人の抱える様々な事件を解決し地域の方々の信頼を獲得してきました。

もちろん借金問題に関しても初回無料相談から相談者に寄り添い、債務整理などの最適な解決方法をアドバイスしてくれます。

大井総合法律事務所

電話番号 03-6712-9591
営業時間 記載なし
住所 東京都品川区東大井5-17-6 マイキャッスル大井町302号室
公式サイト https://oisogo-law.com/

大井総合法律事務所は、JR大井町駅中央口から徒歩1分の場所に事務所を構えています。

場所・費用両面から相談者にとってアクセスの良い法律事務所として様々な法的問題に取り組みながら、個人の抱える借金問題についても各々にあった債務整理の方法を共に考えてくれます。

さらに任意整理や個人再生、自己破産などの手続き後の生活再建までもサポートしてくれます。

葛飾区に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が葛飾区にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

葛飾総合法律事務所

電話番号 03-5875-6124
営業時間 平日9:00~18:00
住所 東京都葛飾東金町1丁目42番3道ビル5階
公式サイト https://kl-o.jp/

JR常磐線金町駅すぐ近くに事務所を構える葛飾総合法律事務所は、不安を感じながら相談にいらっしゃる依頼者の気持ちを第一に考え、迅速に適切な合理性に適う問題解決を全力で目指しています。

破産管財人を務めた経験もある弁護士さんがいらっしゃるので返済に困った借金問題による債務整理の相談もしやすいです。初回相談料は無料で過払い金が見込める場合の着手金も無料です。

前田貴彦法律事務所

電話番号 03-6874-7060
営業時間 平日/午前10時~午後10時 土日/午前10時~午後6時
住所 東京都葛飾区青戸3-27-15
公式サイト https://maedatakalaw.jp/

京成電鉄青砥駅徒歩すぐに事務所がある前田貴彦法律事務所は、弁護士への相談が初めてで専門用語ばかり羅列されたらどうしようと不安を感じている方々にも丁寧にわかりやすく説明することを心がけています。

身近で起きる問題の1つである借金問題についても、依頼者にあった債務整理での解決方法を提案してくれます。

平日だけでなく土日も営業しており、電話での無料相談にも対応していただけます。

嘉威法律事務所

電話番号 03-6231-3186
営業時間 平日11:00〜19:00
住所 東京都葛飾東金町1-22-6 金町セントラルビル 5F
公式サイト http://kai-houritsu.com/

民事の分野を専門的に取り扱っている嘉威法律事務所はJR金町駅徒歩1分と好アクセスな場所に事務所があります。

日常・社会経済生活を送る上で誰にでも発生する可能性がある困難について解決をサポ-トしてくれます。

借金問題にもどのような手段で解決へ向かう事がベストかどうか一緒に考え場合によっては最適な債務整理の方法を提案してくれます。

債務整理の相談は無料で夜間や祝日も事前予約があれば対応していただけます。

新小岩法律事務所

電話番号 03-5879-6703
営業時間 9:00~18:00
住所 葛飾新小岩1-46-9 セントレック三田ビル6階
公式サイト https://shinkoiwa-law.jp/

JR新小岩駅徒歩1分の場所に事務所を構える新小岩法律事務所では、民事・家事・企業法務などを中心に取り扱っています。

大規模な事務所とは違い依頼者の傍で話を聞き悩みをしっかりと理解したうえで、心から満足できるような根本的な問題解決を目指しています。

抱えている借金問題についても個々の依頼者のケースに応じて最適な債務整理などの解決方法を提案してくれます。初回相談料は無料です。

葛飾亀有法律事務所

電話番号 03-5856-1550
営業時間 平日9:30~17:30
住所 東京都葛飾区亀有5-27-8 SKY-A.BLD 3階
公式サイト https://katsukame-law.jp/

JR亀有駅北口から徒歩3分の場所にある葛飾亀有法律事務所は、民事・刑事・商事など幅広く取り扱っています。

住み慣れた亀有の市民の皆さまを支えるためフットワークの軽さと柔軟性を生かして、それぞれの案件の個性に合った解決の方向を見つけ出していくことを大切にしています。

債務整理の相談においてもその事案に適した方法をアドバイスしてくれます、債務整理の相談は無料です。

橋本賀央法律事務所

電話番号 03-5879-9491
営業時間 平日9:30~18:00
住所 東京都葛飾新小岩2-10-5 小島ビル2階
公式サイト https://yoshiohashimoto-law.com/

地域の方々のための「敷居は低く、満足度は高い法律事務所」を目指して活動している橋本賀央法律事務所は、JR新小岩駅から徒歩3分の好立地に事務所を構えています。

民事・刑事など幅広い分野に対応していますが、離婚や交通事故・相続、もちろん自己破産や任意整理などの債務整理についても積極的に取り扱っています。

初回相談料は無料ですしキッズスペースも設置されているので小さなお子様連れでも安心です。

クイント法律事務所

電話番号 03-5849-3133
営業時間 平日9:00〜18:00
住所 東京都葛飾区亀有5-18-11-202 セフマサアケン
公式サイト https://5law.jp/

JR亀有駅徒歩2分の場所にあるクイント法律事務所は、様々な環境・境遇の全ての人々が抱える「一生に一度の大事」である問題を解決するサポートをしてくれます。

多重債務や過度な取り立てなど借金問題に悩んでいる場合でも相談者の気持ちに寄り添いながら納得していただけるまで話し合い、債務整理などの手続きを用いた適正な解決策を提案してくれます。初回相談料は30分間無料です。

島伸一法律事務所

電話番号 03-5876-3264
営業時間 平日9:30~18:30
住所 東京都葛飾新宿三丁目13-9
公式サイト http://www.shimalaw.com/

島伸一法律事務所では、大学での法学教育や研究に加えて様々な事案の弁護活動も並行して積極的に行いメディアでの解説や論評の経験も多数ある弁護士さんを含む2名の経験豊富な先生に、企業だけでなく個人の抱える離婚・相続などの問題も相談することができます。

下町葛飾の市民や中小企業の方々のための法律事務所として、予期せぬ事情から返済が難しくなったなど借金問題を抱えた相談者にも破産や民事再生・任意整理といった債務整理手続きをサポートしていくれます。

CKリーガル

電話番号 03-6662-8233
営業時間 記載なし
住所 東京都葛飾立石1-20-12大昌ビル3階
公式サイト https://cklegal.jp/

京成電鉄立石駅から徒歩2分ほどの場所にあるCKリーガルは、「お客様第一」を理念として掲げておりお客様の抱える問題を共に考え解決のために尽力してくれます。

取り扱う業務は相続・成年後見・不動産や商業登記など多岐にわたり、多重債務や病気や事故など予期せぬ事情で返済が困難になった場合には任意整理・民事再生・自己破産などの手続きを使った解決をサポートしてくれます。

島田司法書士事務所

電話番号 03-6325-3241
営業時間 平日9:30~18:00
住所 東京都葛飾区青戸3丁目40番7 NKヤハタビル3階
公式サイト http://www.shimada-shiho.com/

京成電鉄青砥駅徒歩2分の場所に事務所を構える島田司法書士事務所は、問題が起こった場合にすぐに思い出してもらえるような地域の皆様にとって最も身近な法律家を目指しています。

不動産や商業登記・遺言・相続など幅広い分野に対応していますが、リストラや不況で返済の見通しが立たなくなったなどの借金問題についても、それぞれの事情に合わせた債務整理手続きを提案し人生をリスタートするためのお手伝いをしてくれます。

BM司法書士事務所

電話番号 03-6322-9741
営業時間 平日9:00〜18:00
住所 東京都葛飾西水元1-13-25
公式サイト http://www.bm-office.com/

BM司法書士事務所は葛飾区で中小企業を経営されている方々や個人の方の法的問題の解決に尽力しています。

解雇や病気や多重債務で返済が滞った借金問題についても債務整理手続きによる最適な方法で解決へと導いてくれます。

病気などの事情で来所での相談が困難な場合は、対象地域内であればご都合のいい場所での出張相談も可能ですし、綾瀬駅・亀有駅・金町駅と事務所間は無料で送迎してくれます。

江東区に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が江東区にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

めざき司法書士事務所

電話番号 03-5677-3162
営業時間 9:00~21:00(日祝日除く)
住所 東京都江東区東陽3-28-9 山屋東陽ハイツ5階501号室
公式サイト https://www.saimuseiri-mezaki.com/

江東区の「めざき司法書士事務所」は過払い金請求の実績豊富。また今後の支払額を低減させる任意整理や裁判所を介した債務整理を行います。

最初から最後まで、代表でもある目崎先生が対応。人任せにせず、依頼者と一緒に借金解決を目指していく姿勢です。土日に祝日、夜間の相談や出張相談も可能。忙しい方でも安心して頼れる存在なのです。

東陽町司法書士事務所

電話番号 03-6458-4061
営業時間
住所 東京都江東区東陽4-5-11 川崎ビル202
公式サイト http://toyocho-shihoshoshi.com/toyocho/index.html

東陽町司法書士事務所は女性司法書士がきめ細やか、相談しやすい雰囲気を作ってお客様に応対しています。借金も司法書士と一緒なら様々な方法で解決可能、督促で日々不安を感じている方は冷静に考えるためにもぜひ当事務所を利用してみてください。

東京メトロ東西線 東陽町駅徒歩1分、アクセス性は抜群です。

ベリーベスト法律事務所 錦糸町オフィス

電話番号 0120-666-694
営業時間 平日10:00~18:00
住所 東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー16階
公式サイト https://kinshicho.vbest.jp/

ベリーベスト法律事務所 錦糸町オフィスでは様々な事案を取り扱っています。中でも多くの方が頼りにする事案に債務整理があり、事情や状況に合わせた的確な方法で明るい人生を取り戻しています。

オンラインによる相談も対応。出かけることが難しい方、仕事が忙しい方でもマイペースで利用が可能です。

森下総合法律事務所

電話番号 050-5526-8302
営業時間 平日9:00〜17:30
住所 東京都江東区森下2-2-5 森下ビル2階
公式サイト https://morishita-law-office.com/

森下総合法律事務所は事件対応の早さに定評のある先生が在籍、相談者の多種多様な悩みをこれまでにたくさん解決してきています。

借金解決では債務整理を提供、事情や収入を考慮してその人にふさわしい提案を行います。面談を基本としていますが、ZOOMを用いたオンライン相談にも対応。

森下駅A6出口より徒歩30秒でアクセスができる事務所です。

岩川司法書士事務所

電話番号 03-3636-4304
営業時間 9:00〜18:00(土日祝日は要予約)
住所 東京都江東区大島4-5-11-201
公式サイト https://www.iwakawa.ne.jp/

地域の法律コンビニを目標とした岩川司法書士事務所、幅広いジャンルの事案を取り扱えます。駅より近く敷居の低さも意識、誰もが困った時に気軽に立ち寄れる事務所です。

借金が複数、支払いが辛い状態は債務整理で解決。経済的に立ち直れるように全力でサポートします。自己破産から特定調停まで、相談者の事情に最適な提案が可能です。

上原法律事務所

電話番号 03-3641-7701
営業時間 平日10:00~18:00
住所 東京都江東区越中島1-2-13 TK門前仲町ビル10階
公式サイト http://www.ueharalaw.jp/index.html

日本人だけでなくベトナム、中国人の相談者にも対応できる上原法律事務所。様々な事案を取り扱っており、サラ金やクレジットカード等の債務が複数ある多重債務も解決へのお手伝いを行います。

債務整理には複数の方法があります。その人に合った提案ができるのも当事務所のメリットです。

門前仲町駅より徒歩4分。素早い対応ができますので、借金が多額になる前に一度相談してみることをおすすめします。

栄木司法事務所

電話番号 03-6280-6628
営業時間 平日9:00~20:00(土日も対応)
住所 東京都江東区亀戸6-33-3 栄木ビル4F
公式サイト http://www.eiki-jimusyo.com/

栄木司法事務所では多くの事案を取り扱います。一般の方で特に多い相談は債務整理に関すること。こちらの事務所は債務整理の実績豊富、借金は法的に解決できます。

亀戸駅東口より徒歩5分。しかし事務所近隣のみならず、全国の方に対応しているので安心です。着手金は必要なく費用支払いは分割も可能、経済的に苦しい状態の方でもまずは相談してみてください。

城東法律事務所

電話番号 03-5858-9581
営業時間 平日9:30~17:30
住所 東京都江東区大島1-9-8 大島プレールビル1階
公式サイト https://www.joto-law.com/index.html

城東法律事務所は江東区にあり、多くの方に利用されています。個人法人問わずあらゆる事案を法律を使ってサポート。企業の破産から個人の破産、各種債務整理を丁寧に行います。

都営新宿線「西大島駅」A1出口から、徒歩3分。また都営バス「西大島駅前」バス停からも同じく徒歩3分程度で到着する場所です。

江東総合法律事務所

電話番号 03-3637-6177
営業時間 9:30~17:30(土日祝日除く)
住所 東京都江東区亀戸2-22-17 日本生命亀戸ビル4階
公式サイト https://www.kotosogohoritu.jp/

江東総合法律事務所は市民の皆様と共に歩み問題を解決していきます。民事から刑事、困っている方や助けを求めている方にきめ細かなリーガルサービスを提供します。

債務整理は任意整理に個人再生、自己破産などを提案。置かれた状況を解決するために状況を精査してくれます。

ベテランから若手まで、社会正義を守るための情熱を持つ弁護士が対応します。

東葉法律事務所

電話番号 03-5653-5808
営業時間 9:30〜12:00/13:00〜18:00(土日祝日除く)
住所 東京都江東区東陽2-4-29 マルシンビル705号
公式サイト https://www.toyolow.com/

東葉法律事務所は依頼される方とのコミュニケーションを大切に業務を行います。東陽町駅より徒歩ですぐにアクセスできる立地の良さもあり、様々なエリアからお客様が訪れています。

3名の弁護士がそれぞれ親身になって対応。立場の弱い人の気持ちを理解して行動しています。借金問題は当事務所が手掛ける債務整理に任せてみましょう。

司法書士・税理士高柳総合事務所

電話番号 03-3645-1688
営業時間 平日9:00~18:00
住所 東京都江東区海辺17-4
公式サイト https://www.taka-office.jp/

地域密着、70年以上の実績を誇る司法書士・税理士高柳総合事務所。法律、税に関することなら幅広くサポートができます。初回相談無料、オンライン相談も対応。司法書士は借金の整理も法的に行えますので、多重債務状態の方はぜひ一度連絡してみてください。過去の借金では、払い過ぎた金利を取り戻せるケースもあります。

事務所は都営新宿線 住吉駅より徒歩7~8分の距離です。

おにざわ法律事務所

電話番号 03-5829-8506
営業時間 平日9:30〜12:00/13:00〜17:30
住所 東京都江東区佐賀1-9-12 サガ・フラットビル602
公式サイト https://www.onizawa-law.com/

おにざわ法律事務所は企業にNPOの法務、個人まで様々なお客様に良質なリーガルサービスを提供しています。債務整理も行っており、破産に個人再生、過払い金請求など事情に合わせて提案。

教育系NPOに在籍していた鬼澤先生は社会課題の解決に全力を注ぐ情熱あふれる方です。借金の相談もぜひ行ってみてください。

長谷川合同事務所

電話番号 03-5606-8927
営業時間
住所 東京都江東区東陽4-3-3 東陽町セントラルタワー201号
公式サイト http://www.hasegou.com/index.html

長谷川合同事務所は司法書士に行政書士、社会保険労務士など複数の士業の先生が集まっています。ですので数多くの事案を取り扱える特徴があるのです。

借金に関する相談も司法書士の長谷川先生が丁寧に対応。クレジットカードや消費者金融等のローンの返済が苦しい人は一度気軽に相談してみましょう。東京メトロ東西線東陽町駅より徒歩1分の距離です。

北区に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が北区にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

弁護士法人アクロピース 赤羽オフィス

電話番号 03-5948-5840
営業時間 平日10:00~19:00
住所 東京都北赤羽西1-35-8 レッドウィングビル4階
公式サイト https://acropiece-lawfirm.com/

弁護士法人アクロピース 赤羽オフィスでは法人から個人まで、難解で高度な知識を求められる事案のサポートや問題解決のお手伝いをしています。

借金の支払いの負担で押しつぶされそうなケースでも丁寧に対応可能。裁判所を使った申し立て、また弁護士が債権者と交渉する任意整理などを提案しています。もちろん相談される方の要望や状況をチェックして最適な方法を進めていきます。

赤羽駅から3分の場所にある事務所です。

王子総合法律事務所

電話番号 03-5948-9041
営業時間 平日9:00~20:00
住所 東京都北王子本町1-24-3 アバンスビル2階
公式サイト http://ojisogo-law.com/

王子総合法律事務所には各分野に精通した二人の弁護士が在籍、個人や中小企業に対して手厚いリーガルサービスを届けています。

債務整理も取り扱っており、借金で苦しむ方の再スタートを法的にサポート。手続きはスムーズで迅速に解決させることを心がけています。車や家を残したままの整理も可能です。

借金に関する相談は初回無料、ぜひ気軽に連絡してみてください。

赤羽法律事務所

電話番号 03-5939-7194
営業時間 平日9:00~18:00
住所 東京都北赤羽1-16-1 KSYビル4階
公式サイト http://www.akabane-law.com/

赤羽法律事務所は親しみやすく気軽な存在を心がけています。借金相談、債務整理も行います。

相談は予約制、他の人に話を聞かれるようなことはありません。事情に応じて夜間や休日にも対応、秘密厳守で借金に関することをじっくりと相談できます。

JR京浜東北線赤羽駅より徒歩1分、抜群のアクセス性ですので都内在住外の方にも利用されています。お困りごとがあれば、気軽に向かってみましょう。

小藤法律事務所

電話番号 03-6903-5469
営業時間 平日9:30〜19:30/土日祝9:00~18:00
住所 東京都北区滝野川7-8-9 日原ビル7階
公式サイト https://klaw.jp/

小藤法律事務所は板橋駅から徒歩1分とアクセスしやすい場所にあります。どのような事案でも問題は早期解決がおすすめですので、気軽に相談に向かえる法律事務所を目指して開設したのです。

借金に苦しんでいる方向けには債務整理を提案。相談は初回無料、また弁護士費用は分割で支払っていけるので資力の少ない方でも安心です。

事前に予約を行えば夜間や土日相談にも応じてくれます。

王子駅前法律事務所

電話番号 03-6903-3681
営業時間 平日9:30〜18:00
住所 東京都北王子1丁目9番1 王子前KSビル701
公式サイト https://www.oji-law.jp/

王子駅前法律事務所では相談者のお話を親身になって聞き込み、状況に合わせた最適な解決策をアドバイスします。法人個人問わず破産、債務整理に対応、多額な債務を返すことができない場合などはぜひ相談してみてください。

事務所は王子駅より徒歩ですぐにアクセスできる場所。土日祝は定休日ですが、どうしても平日に向かえない場合では柔軟に対応してもらえます。

濵川法律事務所

電話番号 03-5249-5071
営業時間 平日9:30〜18:00
住所 東京都北赤羽2丁目49-7山陽ビル4階
公式サイト http://www.hamakawa-law.jp/

濵川法律事務所ではリーズナブルな法律相談を実施、交通事故や債務整理に関しては無料で受け付けます。

事案は迅速解決がモットー、相談者の要望に沿うかたちでの解決を真剣に考えます。債務整理では各手続きのメリット、デメリットも事前に丁寧に説明します。自己破産だけではなく、家や仕事もそのまま整理できる方法もあります。

営業時間は午前9時30分から午後6時まで、しかし事前に予約を行えば早朝や夜間にも相談可能です。

ジュリスト・土釜総合法律事務所

電話番号 03-3827-6311
営業時間 平日9:00~18:00
住所 東京都北田端5丁目2番7 ジュリストビル
公式サイト http://www.dogama-law.jp/

ジュリスト・土釜総合法律事務所では良質なリーガルサービスを多くの方に届けています。

経験豊富な弁護士が各分野に専門知識を用いて対応。債務整理に関しては個人の多重債務や法人の多額な負債など様々な事情の問題解決に取り組んできた実績があります。

田端駅北口から徒歩4分、初回相談30分無料です。

東京北法律事務所

電話番号 03-3907-2105
営業時間 平日10:00~18:00
住所 東京都北王子本町1丁目18番1 北法ビル4階
公式サイト https://kitahou.bengo-shi.com/

東京北法律事務所では王子駅より徒歩5分とアクセス簡単、初回相談は45分程度であれば無料で対応してくれます。地域に根差して60年以上、中小企業や一般の方々の権利を守り続ける信頼を集める存在です。

債務整理もサポート、弁護士の交渉では債権者に対して有利に事を進めて借金の減額を実現できるケースはたいへん多いです。減額しても残りの債務が多額で支払えない場合、法的な整理の手続きもあります。

一人で悩まずに債務整理のプロ、東京北法律事務所に相談してみてください。

司法書士田中将康事務所

電話番号 03-3901-7934
営業時間 記載なし
住所 東京都北赤羽一丁目60番8-103キヤッスルマンション赤羽1階
公式サイト http://www5a.biglobe.ne.jp/~tanakaj/

司法書士田中将康事務所はキャリア数十年のベテランの田中氏が経験と人柄で様々な事案に対応しています。法令を順守してお客様の利益を追求、個人法人問わず様々な案件を取り扱うことが可能です。

債務整理も対応しています。どのような方法がふさわしいか話を聞いて判断しますので、一度相談してみてください。

赤羽法務事務所

電話番号 0120-006-742/0120-520-017
営業時間 9:00〜24:00
住所 東京都北赤羽南1-3-7 根ビル2F
公式サイト https://www.akabane-h.net/

赤羽法務事務所の代表である春日順子先生は困難な半生を経験しながらも司法書士に合格、以後日々全力で問題解決に取り組んでいます。

債務整理では借金の種類、お客様の状況を鑑みてふさわしい方法を提案。悩み苦しむ方が再び明るく生きられるようにきめ細かく債務をチェックして整理していきます。

消費者金融を借り過ぎて返せなくなった方でも債務整理に成功した実例多数。相談は無料、全国の方から連絡を日々受け付けています。

桐輝

電話番号 03-6903-5955
営業時間 記載なし
住所 東京都北区滝野川6-47-3
公式サイト http://www.office-katagiri.jp/

桐輝は北区にある司法書士事務所、女性代表の片桐先生が様々な問題を法律を使って解決していきます。

ローン、キャッシングが複数になった多重債務は返済が難しくなっていきます。ご自身の収入で間に合わないようなケースは債務整理で解決するのも一つの方法、1社につき140万円までの債務は司法書士が取り扱える事案です。

事情に応じて自己破産や個人再生の手続きのサポートも行います。ぜひ気軽に相談してみてください。

司法書士 大森健

電話番号 03-5939-9815
営業時間 平日9:30〜17:30
住所 東京都北赤羽一丁目65番9やまなかビル101
公式サイト http://www7b.biglobe.ne.jp/~omori-h-office/

司法書士 大森健事務所は様々な事案を責任を持って行います。相談者のお話をじっくりと聞いて最善策を見つけます。

債務整理では債権者と任意で交渉して残りの債務の減額を目指す任意整理、裁判所に申し立てをする自己破産や個人再生などを提案しています。過去に借りていた借金に対しては過払い金請求も可能なケースもあります。

事務所は赤羽駅より徒歩5分でアクセスできます。

司法書士 上十条金井事務所

電話番号 03-5948-6445
営業時間 月~金日9:00〜16:30
住所 東京都北上十2丁目9-17
公式サイト http://www.kami10.com/

司法書士 上十条金井事務所は日々の生活でちょっと困ったトラブルの解決から企業の法務まで幅広く業務を行っています。

複数の業者から借り入れした多重債務も解決可能、1社140万円を超えない借金奈良司法書士でも安心して任せることができます。

自己破産で完全な免責を得たり、民事再生で大幅に減額するなど様々な整理方法があります。主体的に返したい、解決したいといった気持ちがあるなら、強い味方になってくれるのが上十条金井事務所です。

マザーシップ司法書士法人 赤羽事務所

電話番号 03-3598-0444
営業時間 平日9:00~18:00
住所 東京都北赤羽2-62-3
公式サイト https://www.mother-ship.jp/

離島にも本土と同様に法律サービスを届けるマザーシップ司法書士法人。赤羽事務所は赤羽を中心に多くの方々へ手厚いリーガルサポートを提供しています。

司法書士の範囲で扱える借金額であればきめ細かく債務整理に対応。その後の人生、生活保護などのアドバイスも行います。

NPO法人司法過疎サポートネットワークの中心でもある当事務所、東京都の離島での無料相談会も積極的に開催しています。

司法書士・行政書士 山下尚事務所

電話番号 03-6323-0552
営業時間 平日9:00〜20:00/土10:00~17:00
住所 東京都北中十二丁目19番14
公式サイト http://www.yamashita-hisashi.com/

登記の専門家である司法書士は、債務整理や生活に関する諸問題も取り扱うことが可能です。司法書士・行政書士 山下尚事務所では街の法律専門家として様々な事案を業務対応、金銭にまつわるお困りごともきっと力になってくれるでしょう。

債務整理では任意整理に自己破産の他、特定調停のサポートも行っています。特定調停は何度か裁判所に向かう必要がありますが、費用が安く済むのが大きなメリットです。

土曜日も営業、一度相談してみることをおすすめします。

中野区に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が中野区にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

中野すずらん法律事務所

電話番号 03-5942-5793
営業時間 平日9:30~18:00
住所 東京都中野新井1丁目12-14 秀光建設本社ビル3階
公式サイト https://nakano-suzuran.com/

JR・地下鉄中野駅北口徒歩8分の場所に事務所を構える中野すずらん法律事務所は、お客様の抱える法律問題を機械的に処理せずその苦しみや希望を丁寧に聞き業務にあたることを心がけています。

取り扱う業務は家事・民事・刑事などから医療などの専門性の高いものまで様々ですが、個人の借金問題についても対応しており、債務整理手続きによる問題解決を目指し相談に応じてくれます。

関総合法律事務所

電話番号 03-6304-8451
営業時間 月~土9:00~22:00(新規)月~金10:00~19:00(依頼者・相手方)
住所 東京都中野中野2-11-5 吉田ビル4F
公式サイト https://sekisogo.com/

「人生の重要な場面で、最大の利益を生み出すこと」を理念としている関総合法律事務所は、各線中野駅徒歩2分という好立地に事務所があります。

負担や不安を少なくするために見積りと相談は無料で対応いただけるので、借金を抱え悩んでいる場合も勇気をふり絞って相談してみましょう。それぞれの事情に合った債務整理方法や時効・過払い金も含めて丁寧に説明してくれます。

しいの木法律事務所

電話番号 03-5373-1808
営業時間 記載なし
住所 東京都中野野方5丁目17番7 守屋ビル1
公式サイト https://siinoki-law.jp/

中野区野方にあるしいの木法律事務所は、民事・刑事・家事などあらゆる分野に対応しています。

多重債務などの返済で困っているなどの場合は早めに相談することで早期解決や状況の悪化を予防することが可能になるので、借金問題にも対応しているこちらの先生に相談し最適な債務整理の方法を提案していただき借金生活から抜け出し人生の再出発を図りましょう。

東京ゆうか法律事務所

電話番号 03-3381-5247
営業時間 平日9:00~18:00
住所 東京都中野本町4-44-13 西京城西ビル2階10
公式サイト https://tokyoyk20-law-office.com/

東京メトロ新中野駅3番出口から徒歩1分という好立地に事務所を構える東京ゆうか法律事務所は、労働問題や離婚・相続など身近な問題を多く取り扱っています。

人には相談しにくい借金問題についても相談者一人一人の債務・収入など話をじっくりと伺った上で事情に合った最適な債務整理方法を提案してくれます。

吉口総合法律事務所

電話番号 03-6382-4640
営業時間 平日9:00~21:00
住所 東京都中野東中野4-4-3 山ビル2階
公式サイト https://tokyonakano-law.com/

初回30分無料で借金問題などの相談ができる吉口総合法律事務所はJR・都営東中野駅より徒歩約1分という好立地にある地域密着型の事務所です。

中野地域にお住いの皆さまの抱える相続・交通事故・離婚など身近で発生する法的問題を中心に取り扱っており、借金問題については相談者の債務や収入や希望を伺い最適な債務整理方法を選択・提案してくれます。

河合敏男法律事務所

電話番号 03-5348-7531
営業時間 平日10:00~17:00
住所 東京都中野中央2-29-6-101
公式サイト w/

「弁護士は自分の話すことの2倍人の話を聞く」を信条とされている河合敏男法律事務所は丸の内線・大江戸線中野坂上駅から徒歩5分の場所に事務所を構えています。

欠陥建築に関する本を多数執筆なさっていますが、取り扱う分野は家事・民事・刑事・商事と多岐にわたります。

もちろん借金問題の相談も可能で弁護士歴約35年の経験を基に依頼者にとって最適な債務整理方法を提案し解決へ導いてくれます。

弁護士法人LEC

電話番号 03-5913-6208
営業時間 9:00~18:00
住所 東京都中野中野4-11-10 バンネット中野ビル6階
公式サイト http://lpc-lec.com/

JR・東京メトロ両線中野駅北口から徒歩7分の弁護士法人LECは、お客様の立場で相談を伺い普段聞きなれない法律用語などをわかりやすく説明したうえで最善の解決策を提案することをモットーとしています。

取り扱う業務は家事・民事・商事で、サラ金・クレジットなどからの多重債務問題にもお客様の事情に合う最適な債務整理方法を選択し問題解決へ向けて導いてくれます。

東京国際司法書士事務所

電話番号 03-6382-6658
営業時間 平日10:00~19:00
住所 東京都中野中野三丁目39番9 倉田ビル1階
公式サイト https://www.tokyo-intl2.com/

東京国際司法書士事務所は「中野債務整理手続きセンター」という代名詞を持つ借金問題の専門家がいる事務所です。

大規模な事務所では叶わない一人一人のお客様との対話に重点を置き共に歩んで行くことをモットーとしています。

お客様が利用しやすいよう着手金0・相談料無料・完全成功報酬制で最初から最後まで同じ司法書士が対応してくれます。

ゆき松司法書士事務所

電話番号 03-5332-3808
営業時間 平日9:00~18:00
住所 東京都中野東中野4丁目3番1 ヤナセビル203
公式サイト https://www.matsu-office.net/

総武線・大江戸線東中野駅から徒歩1分の場所に事務所を構えるゆき末司法書士事務所では司法書士歴30年を超える信頼と実績ある先生に、登記問題や建物明渡訴訟や闇金・風俗トラブルなどの相談ができます。

借金問題も積極的に取り扱っており、依頼者の事情に合った債務整理方法を選択し提案してくれますし、特に闇金の整理は過去に1000社以上と実績が豊富なので安心して相談できます。

THリーガルパートナーズ

電話番号 03-5318-6262
営業時間 記載なし
住所  東京都中野区中野5-32-4 中野ステーションハイツ403
公式サイト http://www.asu-nakano.org/

個人・企業を問わずさまざまな分野の業務を取り扱っているTHリーガルパートナーズは、各線中野駅から徒歩30秒と好立地に事務所を構えています。

個人の借金問題についても積極的に相談を受け付けており、お客様の意思を尊重しお客様の利益を最大限確保するためにじっくりとお話を聞き最適な債務整理手続きによる解決策を選択・提案してくれます。

吉田司法書士・行政書士事務所

電話番号 03-5318-9560
営業時間 平日9:00~18:00
住所 東京都中野新井5-8-11グレスアイヴィ203
公式サイト http://yoshida-syoshi.main.jp/

初回相談は1時間無料の吉田司法書士・行政書士事務所は、西武新宿線新井薬師前駅から徒歩6分の場所に事務所を構えています。

人には相談しづらい借金問題にも対応しており、サラ金やクレジットなどの多重債務の返済に悩んでいる方々の経済的立ち直りのサポートをするためにベストな債務整理方法を選び提案してくれます。

 

喜岡憲太事務所

電話番号 03-3337-8166
営業時間 記載なし
住所 東京都中野野方6-12-7 サンコ201
公式サイト https://www.kioka.biz/

喜岡憲太事務所は笑顔請負人を標ぼう、借金問題の解決をメインに相談者が悩んでいる事柄に寄り添います。

相談は無料、しっかりと整えられた料金体系を敷いており、事前に借金整理する際の費用を把握することができます。分割払いにも対応。

債務整理後は数年の間新たな借り入れ、クレジットカードを申し込むことはできません。しかしデポジットの範囲内で使用できるものではETC利用も可能。ドライバーの方、その他の職業の方にも適切なアドバイスができるのも当事務所の強みです。

杉並区に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が杉並区にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

はたの法務事務所 東京本店

電話番号 03-5335-6450
営業時間 10:00〜18:30
住所 東京都杉並区荻窪5-16-12 荻窪NKビル5階(受付)・6階
公式サイト https://hikari-hatano.com

20万件以上の相談実績を誇るはたの法務事務所東京支店は、借金問題の解決を得意としており、40年の経験がある司法書士が顧客の事情に合わせたベストな問題解決方法を提案。

債務整理や過払い金請求の費用も利用しやすい価格に設定されています。着手金・相談料が無料で、土日祝も電話とWEB両方で相談OK。

大久保奉文法律事務所

電話番号 03-3220-0245
営業時間
住所 東京都杉並区上荻1-18-3 第2亀屋ビル315号室
公式サイト http://okubo-law.com

荻窪駅西口から徒歩3分という好立地にある法律事務所で、相談から最後の書類の返却まで一貫して同じ弁護士が担当。

地域に根差した活動をしている弁護士が個人の借金問題についてもオーダーメイドで解決方法を作成・提案してくれるようです。

外国語での対応も可能で遠方の場合はzoomなどを用いた相談もOK。

荻窪法律事務所

電話番号 03-3391-3061
営業時間 10:00〜18:00(土日祝日除く)
住所 東京都杉並区荻窪5-27-6 中島第一ビル901号
公式サイト http://ogikubo-lo.com

荻窪駅の近くに事務所を構える荻窪法律事務所は、法人・個人を問わず金融商品被害問題・消費者問題、そして離婚や借金問題といった個人の問題も専門としています。

債務整理については任意整理・個人再生・自己破産などを取り扱っており、日本放送の「テレフォン人生相談」の回答者をしている女性弁護士が相談にのってくれます。

メールや電話での相談は受け付けておらず、相談は面談でのみ可能。

高円寺法律事務所

電話番号 03-5356-8391
営業時間 9:00~18:00
住所 東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビル501
公式サイト https://koenji-law.jp

高円寺法律事務所はJR高円寺駅徒歩一分というアクセス抜群の場所に2018年に開設。

杉並・中野区近辺の人々が抱える法的問題について「気軽に相談できる」法律事務所を目指しているそうです。

企業法務から個人間トラブル、少年事件まで広く取り扱っており、借金問題については過払い請求や任意整理・個人再生・自己破産を相談できます。

塩澤法律事務所

電話番号 03-3393-0751
営業時間 9:30~18:00 (相談は21:00まで/日祝日除く)
住所 東京都杉並区上荻1-5-7 ハザマビル6階
公式サイト http://shiozawa-law.com

荻窪駅北口から徒歩一分の場所に事務所を構える塩澤法律事務所は、相続事件専門ですが借金問題も取り扱っています。

ほとんどの場合、初回の無料相談で依頼者に合ったベターな解決方法を提案。

過払いの可能性が高い場合は着手金は0円、そうでないケースでもそれまでの返済よりも楽な分割払いで対応してくれます。

杉並総合法律事務所

電話番号 03-3398-7271
営業時間 平日9:30〜17:30
住所 東京都杉並区成田東5-39-11 ビジネスハイツ阿佐ヶ谷204
公式サイト http://suginami-law.info

杉並総合法律事務所は庶民のための法律事務所として、民事・刑事共に様々な事件において豊富な経験と実績を誇る弁護士が複数名在籍。

法律のプロとして依頼者の人生に寄り添いくらしと人権が守られる世の中をめざしています。

借金問題に関しては債務整理・過払い金返還請求、自己破産、個人再生からより良い解決方法を提案。

相談料は原則30分¥5000円(税別)ですが、場合によっては法テラス制度の利用も可能です。

松井法律事務所

電話番号 03-5303-6780
営業時間 10:00〜18:00(日曜祝日を除く)
住所 東京都杉並区西荻北2-3-11 ポール オブ ニモアーズ 201
公式サイト https://www.matsui-legal.jp

松井法律事務所は西荻窪駅北口から徒歩4分の場所に事務所があります。杉並区の弁護士として主に地域の依頼者の希望に沿い、できる限りその目的を達成できるよう尽力しています。

借金問題については自己破産と個人再生のみHPに記載されてます。事前に相談すればお体が不自由な方には出張相談も可能。

阿部・大河原 合同司法書士事務所

電話番号 03-5347-0433
営業時間 平日9:00〜17:00
住所 東京都杉並区成田東5-39-11-2F
公式サイト http://www.ao-office.com

南阿佐ヶ谷駅徒歩1分の場所に事務所がある阿部・大河原合同司法書士事務所は、名前の通り2名の司法書士が在籍。

任意整理・特定調停・個人民事再生・自己破産についてHP上でメリット・デメリット、モデルケース等とても詳しく記載されており、難しく感じる事も依頼者の状況に応じてわかりやすく説明していただけます。

平日は電話での無料相談が可能。

久我山司法書士事務所

電話番号 03-6427-8831
営業時間 平日9:00〜20:00(祝日除く)
住所 東京都杉並区久我山4-2-29 リベスト久我山ビル301号
公式サイト http://www.kugayama.biz

女性司法書士に相談できる久我山司法書士事務所は井の頭線久我山駅徒歩30秒の場所に事務所があります。

債務整理については相談が無料で、さらにアットホームな雰囲気を心がけていらっしゃるので友達の家に話に行く感覚で抱えている借金問題について気軽に相談できます。

その他、相続・遺言、不動産登記などの相談が可能。

小関司法書士事務所

電話番号 03-5913-7452
営業時間 10:00〜22:00
住所 東京都杉並区宮前3-5-3
公式サイト http://www.koseki-shiho.com

小関司法書士事務所は借金問題の相談を面談・電話共に無料で行っており、長時間の外出が難しい場合や遠方からの面談依頼についてはWEBカメラを利用したスカイプ面談で対応しています。

債務整理や過払い請求、さらに気になるブラックリストについてまでとても詳しくHP上で解説してあります。予約をすれば土日祝も面談が可能。

佐竹司法書士事務所

電話番号 03-6383-1105
営業時間 平日9:00〜20:00
住所 東京都杉並区阿佐ヶ谷南2-1-23-201
公式サイト https://satake-legal.com

阿佐ヶ谷南にある佐竹法律事務所は借金問題に関して、依頼者にとって最適な方法で債務を整理し人生のリスタートを図れるようアドバイスしていただけます。

整理の方法としては任意整理・特定調停・個人民事再生・自己破産・過払い金返還請求を取り扱っています。電話・WEBでの相談は無料です。

司法書士 榎下健

電話番号 03-5373-3546
営業時間 9:30〜18:00
住所 東京都杉並区高円寺北2-20-6-602号 鶴屋高円寺迦葉マンション(森澤篤司法書士事務所)
公式サイト http://www.enoshita-shihou.jp

司法書士榎下健というこちらの事務所は、豊富な経験と実績・丁寧でわかりやすい説明を特徴とされており、借金問題についても安心して相談が可能。

債務整理以外では不動産登記や会社登記手続きを中心に取り扱っています。社会福祉士、ホームヘルパー2級の資格も保有されていることから親しみやすさを感じます。

司法書士事務所リーガルライト

電話番号 03-5929-7693
営業時間 9:30〜17:30
住所 東京都杉並区高円寺南4丁目23番5号 ACPビル6階
公式サイト http://www.arai-legaloffice.com

高円寺駅徒歩2分の場所にある司法書士事務所リーガルライトは気軽に相談できる街の法律家として、借金問題に力を注いでいます。

債務整理については、お客様の財産・生活状況などあらゆる事情を考え任意整理・特定調停・民事再生・自己破産から最適な手法により解決へ導きます。

事前予約をすれば時間外の相談も可能。

司法書士法人もみのき事務所

電話番号 03-5347-4715
営業時間 平日・土日問わずご相談承ります。
住所 東京都杉並区荻窪4-21-12 開成キャニオン302 
公式サイト https://www.mominoki-shihou.jp

借金問題の専門家という言葉が印象的な司法書士法人もみのき事務所は、JR・東京メトロ荻窪駅より徒歩3分というアクセスしやすい場所に事務所があります。

「お客さまにとって何がベストなのか」を常に意識し、面談から全てを司法書士が直接対応。

債務整理に関しては着手金・減額報酬無しなど非常に利用しやすい料金設定がされており、さらに平日夜間・土日祝も事前予約をすれば面談が可能です。

西荻合同ふかみ司法書士事務所

電話番号 03-6913-6317
営業時間 平日10:00〜21:00
住所 東京都杉並区西荻北4-1-21 飯島ウィングビル202
公式サイト https://nishigo.com/shihoshoshi

西荻窪駅からほど近い場所に事務所を構える西荻合同ふかみ司法書士事務所は、法務・税務のワンストップサービスの実現するため司法書士と税理士の事務所が併設されていることが特徴です。

もちろん個人の借金問題にも積極的に取り組んでおり、任意整理・自己破産・個人再生・過払い金返還請求、そして時効の援用まで相談が可能です。

板橋区に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が板橋区にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

なります法律事務所

電話番号 03-5967-0039
営業時間 9:30~12:30/13:30~17:30(平日)
住所 東京都板橋赤塚新町2-14-2 ストク新町205
公式サイト http://www.narimasu-law.net/

医療で例えるなら、気軽に向かえる町医者を目指したのがなります法律事務所。敷居の高さを感じがちな弁護士事務所をもっと身近なものに感じて欲しいとして様々な工夫を行っています。

借金に関する相談は無料、弁護士費用も法テラス利用可能で分割払いにも対応しています。

問題解決時にも経済的に苦しい状態であることがほとんどの債務整理当事者、彼らに対するあたたかな姿勢が感じられます。

N総合法律事務所

電話番号 03-6904-3652
営業時間 10:00 – 21:00
住所 東京都板橋1-28-15林屋ビル401
公式サイト https://n-sogo-law.com/

N総合法律事務所は借金に苦しんでいる方におすすめ、これまでに債務整理実績1,000件以上の信頼集める事務所です。

破産に自己再生、また債権者と話し合いで解決を目指す任意整理などを依頼者の状況に合わせて提案します。もちろん、メリットやデメリットもしっかりと説明。

支払いで苦しむ人に、真剣な態度で人生の再建をアドバイスしてくれます。成増駅から徒歩1分、土日祝も営業しています。

いとう法律事務所

電話番号 03-6914-1818
営業時間 9時20時(土曜は9時17時)
住所 東京都板橋大山東町7-5 ヴェネフィット大山102
公式サイト https://ito-law-z.com/

敷居の低い弁護士事務所を目指す「いとう法律事務所」、男女問題に金銭問題、刑事事件までじっくりと話を聞いて解決策を提案してくれます。

借金は自身が抱えてしまった多重債務、親せきや知人の借金の肩代わりをさせられてしまっている状況など様々。それらも一つ一つ丁寧に調べ、最適の方法を決めて解決に進みます。

東武東上線大山駅北口から徒歩5分でアクセス可能です。土日、祝日でも相談の予約を行えば対応できる場合もあります。

リリーフ法律事務所

電話番号 050-5479-4137
営業時間 平日9:00~17:00
住所 東京都板橋小茂根3-2-12
公式サイト http://www.ne.jp/asahi/matsumoto/law/

借金に悩む人に人生を再設計するアシストを懸命に行ってくれるのがリリーフ法律事務所です。

債務整理に関する相談は無料、平日は9時から17時が営業時間ですが事情によっては土日祝、夜間にも対応可能です。

毎年多くの方が自死を選ぶ日本、その主な理由の上位はいつも経済的な問題です。借金を苦に自殺という最悪のケースを防ぐため、代表の松本治弁護士は全力で対応してくれます。

司法書士法人相澤法務事務所

電話番号 (代表)03-5914-1351
営業時間 9:30~12:00/13:00~17:30
住所 東京都板橋常盤台1-2-2常盤台前ビル3F
公式サイト https://www.aizawa-office.jp/

板橋区で一番親切・丁寧な司法書士事務所を目指して誕生したのが司法書士法人相澤法務事務所です。

ときわ台駅徒歩1分の事務所で直接の面談の他、インターネットを利用したWEB面談にも対応。過払い金に関する有益な情報をYouTubeやTwitterで公開するなど過払い金請求にも積極的です。

テレビCMで良く知る大手事務所よりも安い費用がモットー、ぜひ一度相談してみてください。

ナチュラル司法書士事務所

電話番号 03-3955-1280
営業時間 9:00~21:00
住所 東京都板橋仲町37-2カワヒトビル2階
公式サイト https://konishi-office.com/

ナチュラル司法書士事務所は諸問題で悩む人に安心をもたらします。話を聴くことに注力、そして分からないことは何でも説明します。

相談に関しては何度でも無料というのも、大変にありがたいサービスです。債務整理では今現在の借金額、今後の収入見込みなども考慮して一人一人に一番ふさわしい解決策を提案。

家族に知られることなく進めることのできる方法もあります。相談はもちろん、着手金も無いのがこちらの事務所のメリットです。

木場法律事務所

電話番号 03-6313-0309
営業時間 平日9:00~12:00/13:00~17:00
住所 東京都板橋常盤台四丁目30番4205
公式サイト https://www.kiba-law-office.com/

板橋区常盤台にある木場法律事務所、創設から10年以上家事事件や交通事故トラブルなどを取り扱ってきています。

債務整理では任意整理に自己破産、個人再生などを提案。一律の解決方法ではなく、過払い金回収したお金を他の債権者に返済するといったケースを選んだりすることもあります。

紹介の相談者に関しては、土日祝日の相談にも応じています。

きのした法律事務所

電話番号 03-5921-2766
営業時間 平日10:00~18:00
住所 東京都板橋区徳丸3-2-18 カネムラビル202
公式サイト http://kinoshita-law.net/index.html

医療問題・医療事件を解決することをメインに立ち上げられた「きのした法律事務所」。

近隣住民の方から様々な問題の相談を受けるようになり、今は各種債務整理問題に関しても頼りになる存在です。

東武東上線「東武練馬駅」北口より徒歩3分。著書も複数出版している専門知識のエキスパート、木下 正一郎弁護士が状況にふさわしい提案を行います。

リーガルオフィス久保寺

電話番号 03-5918-9452
営業時間 平日9:00~17:00
住所 東京都板橋東坂下1-17-20
公式サイト https://kubohiro.com/

リーガルオフィス久保寺の代表は、司法書士と行政書士の資格を持つ法務のエキスパート。FPも在籍、お金のプロが個人法人問わず様々な相談を受け付けます。

相談者が抱えている悩みを聞き出してしっかりと分析、役に立つアドバイスと有益な方法を伝えます。土曜・祝祭日・夜間であっても可能な限り相談対応を行っています。

調布市に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が調布市にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

こうご司法書士事務所

電話番号 042-444-7960
営業時間 9:00~19:00(土日祝日除く)
住所 東京都調布市西つつじヶ丘三丁目26番地7 アーバンフラッツMA202
公式サイト https://www.kougoshihousyosi.com/

こうご司法書士事務所では様々な法的業務をサポート。多摩地区を中心にした地域密着型、地元の皆様に高品質のリーガルサービスを届けています。

敷居の低さを感じてもらうため、電話相談やメール相談に対応。また面談も初回は無料で対応してくれます。

借金を抱えた人向けには債務整理を提案、家族の死後に発覚した借金では相続放棄で整理することもできます。

京王線つつじヶ丘駅北口から徒歩2分でアクセス、通いやすい事務所です。出張に対応してくれるのもメリットです。

白土文也法律事務所

電話番号 042-444-7160
営業時間 10:00~13:00、14:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都調布市布田5-24-1 アビタシオンヨシノ201
公式サイト https://shirato-law.com/

白土文也法律事務所は東京都調布市を中心に近隣に良質な法的サービスを提供。またオンライン面談も対応していますので実質的には全国をカバー範囲としています。

複数の弁護士在籍、他の士業とも連携が強いのでワンストップにてあらゆる問題に対応可能です。もちろん債務整理も取り扱っており、相談も初回1時間無料に設定。置かれた状況をじっくりと話すことができます。

費用の見積もりは事前に把握できますし、分割払いも可能です。

仙川総合法律事務所

電話番号 03-5656-6380
営業時間 9:30~17:30(土日祝日除く)
住所 東京都調布市仙川町1-24-38 仙川アヴェニューアネックスII A-3
公式サイト https://saimu.sengawa-law.com/

仙川総合法律事務所はお客様と信頼関係を結びデリケートな問題、債務整理に対応していきます。

任意整理に自己破産など状況に応じた債務整理の方法で最後までお客様をサポート。借金で悩んでいる方と数多く接してきた経験豊富な弁護士がいるので安心です。

初回相談は無料、また費用の支払いは分割可能。事務所は人目につかない工夫が配慮されています。

刈谷認定司法書士事務所

電話番号 042-499-7299
営業時間 記載なし
住所 東京都調布市布田二丁目21-3 司ハイツ102
公式サイト http://office-kariya.blogdehp.ne.jp/

刈谷認定司法書士事務所は東京都調布市にあり、周辺住民の方を中心にこれまで様々な法務サービスを提供。生活のトラブル解決や会社の登記など個人法人のサポートを日々行っています。

サラ金、クレジットカードの使い過ぎによる多重債務は法的に整理することができます。債務整理は相談無料、まずは気軽に利用してみましょう。

西尾総合法律事務所

電話番号 042-452-8225
営業時間 記載なし
住所 東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟202
公式サイト https://nishio-law.jp/

西尾総合法律事務所は実績豊富な弁護士が在籍しておりカバー範囲多数、しかし一般市民が気軽に利用できる敷居の低さも備わっています。

個人法人問わず債務に関する諸問題を法的に解決しています。利息をカットして毎月の支払額を軽減、また完全なる免責状態にするのも可能です。

調布駅より徒歩2分、アクセス簡易なのもメリットですのでぜひ利用してみましょう。

司法書士ワンズベスト法務事務所

電話番号 042-444-4525
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 東京都調布市布田3-4-5 サンティール調布301号室
公式サイト http://www.onesbest-s.com/

司法書士ワンズベスト法務事務所は幅広い経験、実務実績のある先生が親身になって相談対応してくれます。初回相談は無料、リラックスしてお金に関することなどを話すことができます。

家族が死去して発覚した多額の債務など、どう扱えば良いのか分からない場合でもぜひ相談してみてください。相続放棄などで解決することが可能です。

京王線調布駅東口から徒歩3分、事情がある場合は土日の相談にも応じてくれます。

東京調布法律事務所

電話番号 03-6311-1777
営業時間 10:00~17:00(土日祝日除く)
住所 東京都調布市仙川町1-25-2 仙川アヴェニュー北プラザ301
公式サイト https://tokyochofu-law.com/

東京調布法律事務所は京王線仙川駅より徒歩4分の距離にあります。第一東京弁護士会所属の湧田先生は女性弁護士、様々な立場の依頼者に寄り添って弁護活動を展開。トラブルに見舞われた方の気持ちをしっかりと理解して業務を行います。

様々な債務整理の方法を行うことができますが、借金が大きくなると選べる選択肢は少なくなります。ぜひ早めに相談して負担の少ない方法で解決しましょう。

調布くすのき法律事務所

電話番号 042-444-7621
営業時間 9:00~17:30
住所 東京都調布市小島町2丁目45-22 Y’sビル3F
公式サイト https://chofubengoshi.com/

お客様の期待、それ以上のサービスを追求する調布くすのき法律事務所です。

個人法人問わず多額な債務を棒引きにする破産手続きをこれまでに多数実践。ギャンブルで生じた借金であっても、まずは相談してみましょう。完済後数年で再びローン審査も通りやすい任意整理もサポートしています。

調布駅より徒歩で3分の好立地です。

弁護士法人代々木ひまわり法律事務所

電話番号 03-5388-6271
営業時間 10:00~18:00(土日除く)
住所 東京都調布市布田1-50-1 マートルコート調布第Ⅲ-1306
公式サイト http://www.yhl.jp/

相談してよいのかどうか、自分ではわからない問題まで対応してくれる弁護士法人代々木ひまわり法律事務所。出会い系サイトが絡んだ詐欺事件など、人に言いにくい問題でも親身になって相談者のために働いてくれます。

債務整理も幅広く対応、支払い目途の立たない多額の借金、数年で返済できる借金などを精査して相談者にふさわしい解決案を提案します。

電話での相談は無料、まずは気軽に連絡してみましょう。

初めての債務整理で不安!弁護士事務所の選び方や手続きはどうすればいい?

債務整理に対する実績を重視する

弁護士・司法書士事務所によっては、必ずしも債務整理に強いとは限りません。

債務整理以外の一般的な取扱業務としては、交通事故・離婚トラブル・相続(遺言)・不動産などが挙げられます。

また、個人ではなく法人の顧問弁護士を主に扱う弁護士・司法書士事務所も多いです。

そのため、実績を確認するときは債務整理に関する解決事例や相談件数であるかチェックしておきましょう。在籍弁護士・司法書士が債務整理の問題に詳しいかどうかも評価のポイントです。

債務整理の手続きの流れは?

債務整理は以下の流れで手続きを進めていきます。

  1. 電話やメールで問い合わせる
  2. 弁護士や相談員と共に債務整理の進め方を確認する
  3. 必要書類を提出して正式に依頼する

まず、最初にやるべきことは弁護士・司法書士事務所へ相談することです。債務整理は、過払い金請求の他に任意整理・自己破産・個人再生・特定調停など種類が分かれます。

現在の状況に応じて何をすべきかアドバイスしてくれるので、今後の債務整理の進め方を確認して下さい。

その後、必要書類を求められるので提出に応じて下さい。本人確認書類だけでなく、金融機関からの請求書や通帳など揃える書類は多岐に渡ります。

本契約後は、着手金を支払います。法律事務所によっては着手金が無料なので、必ずしも発生する費用ではありません。

無事に契約できたら、法律事務所が主導で債務整理の手続きを進めてくれます。債権者との連絡もすべて行ってくれるため、最終的な結果を待ちましょう。

まずは借金を減額できるか無料診断してみよう

債務整理は一般の人には難しい煩雑な手続きが必要です。そもそも、現在の借金を減額できるか不安な人も多いことでしょう。

そこで当サイトでは、いきなり電話や訪問で相談せずに借金減額シミュレーションを行うことをおすすめしています。

借金減額シュミレーション

3つの質問に答えるだけなので、早ければ30秒で終わります。費用はかかりません。

スマホからオンラインで診断できますよ。

質問内容

  • 借入金額
  • 借入期間
  • 返済の状況(定期収入のあり/なしなど)
\30秒で借金を減額できるか分かる/