【2024年版】静岡県で債務整理や無料相談ができる!おすすめ弁護士・司法書士事務所

静岡市葵区で債務整理を取り扱う法律事務所

静岡県で借金問題について悩んでいる人に向けて、債務整理の相談ができる弁護士・司法書士事務所を厳選しました。

借金に関する問題は、一人で抱え込まずに法律のプロへ相談するのが一番です。事務所によっては、無料相談を受け付けてくれますよ。

借金返済で苦しんでいるなら、ぜひ当記事を参考にして下さい。

【静岡県から申し込みOK】債務整理に強い全国対応のおすすめ法律事務所

法律事務所の業務は離婚問題や交通事故など多岐に渡るため、必ずしも債務整理に強いとは限りません。そのため、安易に最寄りの弁護士・司法書士事務所に相談するのは危険です。

債務整理の相談・解決は物理的に距離が離れている法律事務所でも可能です。

  • 債務整理をどう進めていいのか分からない・・
  • 既に取り立てで困っている・・
  • 年収の3分の1を超える借金がある・・

などでお困りの人は、債務整理に強い全国対応の大手法律事務所に相談しましょう。現在抱えている問題をスピーディかつ良心的な費用で解決してくれます。

おすすめ1:弁護士法人ユア・エース

事務所名 弁護士法人 ユア・エース
代表者 正木 絢生
債務整理の無料相談 あり
(回数無制限)
対応地域 全国
対応時間 24時間365日
所在地 東京都中央区日本橋堀留町2-3-14 堀留THビル10階
(東京本店)
費用  【過払い金請求】着手金:0円/報酬金:返還額の22%(訴訟の場合は27.5%)

【任意整理】和解報酬:11,000円~/減額報酬:減額分の11%/過払報酬:返還額の22%

【個人再生・自己破産】着手金:220,000円~/報酬金:330,000円~

弁護士法人 ユア・エースは、債務整理に関する相談が何度でも無料。相談実績は17万件を超えており、債務整理に強い弁護士が在籍しています。

着目したいのが、過払い金請求に対する着手金が0円であること。費用を最小限に抑えたうえで債務整理のプロに相談できます。

安心ポイント
  • 債務整理に関する相談が何度でも無料
  • 着手金無料で過払い金請求に対応してくれる
  • 相談実績が17万件を超える大手法律事務所

口コミ評価

ユア・エースの口コミ評価

弁護士法人 ユア・エースの口コミ評価はGoogleレビュー調べで星4.2を獲得。ほとんどの人が高評価を付けており、十分に信頼できる弁護士事務所です。

事務の方から弁護士への連携もスムーズで、借金で話しにくい内容も親身になって聞いてくれました。今後の返済プランや交渉内容も分かりやすく説明して頂き非常に助かってます。後日、遠方へ出張まで来て頂き実際にお会いして面談して内容確認と不明な点なども的確に回答して頂きました。

任意整理でお世話になっております。電話対応の時から丁寧に対応いただきました。実際に弁護士の先生とお会いしてお話させていただきましたが、不明点などもわかりやすく説明下さったので安心してお任せ出来るなと思いました。

何件か他の弁護士事務所に相談の電話をしたら対応が悪かったり怪しかったりと不安になるところが多かったなか、こちらは女性のオペレーターさんが安心できるまで説明してくれたり繋いでくれた他の部署のオペレーターさんや弁護士さんも対応がよく、わかりやすく説明してくれたので納得し安心して頼ることができました。

債務整理をお願いして間もないのですが、とても親切で分かりやすい説明で初めての弁護士さんとの面談でも、とても丁寧で分かりやすい説明でした。

任意整理でお世話になりました。月々の返済額も減って助かりました。まだ間に合いますとの言葉で、安心してお任せできました。非常に助かり、感謝しています。

\30秒で借金を減額できるか分かる/

おすすめ2:イージス法律事務所

イージス法律事務所

事務所名 弁護士法人 イージス法律事務所
代表者 長 裕康
債務整理の無料相談 あり(初回)
対応地域 全国
対応時間 24時間365日
所在地 東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa 銀座ビル3階
費用 【任意整理】着手金:44,000円~/報酬金:11,000円~

【個人再生・自己破産】
着手金:330,000円~/報酬金:330,000円~

年間1,500件以上の解決実績を誇るイージス法律事務所。法テラス出身の弁護士も在籍しており、債務整理に関するプロのアドバイスを初回無料で相談できます。

家族や会社にバレない配慮も徹底しており、過払い金調査や書類作成など親身になって対応してくれます。各種費用のお支払いは、分割払い対応です。

安心ポイント
  • 親切丁寧なサポートで口コミ評価は4.5以上
  • 年間1,500件以上の解決実績
  • 債務整理の相談が初回無料

口コミ評価

イージス法律事務所の口コミ評価

イージス法律事務所の口コミ評価はGoogleレビュー調べで星4.5を獲得。ほとんどの人が高評価を付けており、十分に信頼できる弁護士事務所です。

任意整理で相談しましたが、事務の方(女性)がどの方も丁寧で話しやすく、こちらが分かるまで丁寧に説明して頂き他の事務所では教えて頂けなかったことまで教えて頂き大変勉強になりました。お支払い開始時期も無理言って1か月先にしてもらいましたが、親身に受け入れて頂け大変感謝しております。

無料相談をしたんですが、対応が良く、話やすかったです!また何かあればまた相談したいと思いました!

イージス法律事務所を利用したのは、今回がはじめてで、会社や家族にばれないように返済方法の相談に、とても親切な対応をしてくださって、ありがとうございます。まだ、完済はしてませんが、これから完済するまで、長先生にお世話になります。

私は減額を希望し、任意整理をする事で90万以上の借金が無くなりました。相談はタダですが、弁護士に業者との示談の依頼をするのでこちらは費用がかかるようです。それでも、私の場合は、イージス法律事務所へ18000円の支払いを5回払いで総額90000円の支払いで示談してみせます。と言う書面を貰いました。一括も出来るようですが、月々の支払いはぐっと減りましたし、90万以上の借金が90000円で片付くならと気持ちが楽になりました。

事前相談の形になりましたが、担当弁護士の方がメリットとデメリットをきちんと説明する大変心強い弁護士事務所です。

\30秒で借金を減額できるか分かる/

静岡市葵区に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が静岡市葵区にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

静岡・市民法律事務所

電話番号 054-252-9555
営業時間 9:00~21:00
住所 静岡県静岡市葵区伝馬町9-10 NTビル601
公式サイト https://www.shizuokashimin-law.com/

JR静岡駅・新静岡駅すぐそばにある静岡・市民法律事務所は、債務整理・遺産分割・離婚など家事・民事を多く取り扱っています。お客様のお話しに傾聴し本当に望まれている事に誠実な提案をすることが大切だと考えています。借金問題の相談に関しても任意整理・個人再生・自己破産・過払い金返還請求のどの方法がお客様にとって最適でより良い解決方法であるかを一緒に考え、問題解決へ向けたアドバイスをしてくれます。

弁護士法人鷹匠法律事務所

電話番号 054-251-1348
営業時間 9:00~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目5番1号 NEUEZEIT4階
公式サイト https://www.takajo-law.com/

新静岡駅徒歩1分の場所に事務所を構える弁護士法人鷹匠法律事務所は、設立40年の歴史と信頼ある事務所です。経済的・社会的弱者のために民衆の弁護士として行動することを目指しており、借金問題についても積極的に取り扱っています。債務整理は終わりではなく再出発です、多重債務など借金でお悩みの場合はご自身のケースに適した債務整理手続きにより問題解決のお手伝いをしてもらいましょう。

アディーレ法律事務所 静岡支店

電話番号 0120-316-742
営業時間 9:00~22:00
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー15F
公式サイト https://www.adire.jp/adire/shizuoka/

債務整理についての相談は何度でも無料で有名なアディーレ法律事務所静岡支店はJR静岡駅北口から直結でアクセス抜群な「葵タワー」内にあります。過払い金や任意整理・自己破産・個人再生からお客様のご事情に応じて最適な方法を提案し、問題解決へ向けて実績豊富な弁護士がサポートします。アディーレにお越しの場合は提携駐車場を無料で使用可能で、お子様には塗り絵やおもちゃの準備がありますので気軽に相談に行けます。

弁護士法人ライトハウス法律事務所

電話番号 054-205-0577
営業時間 9:30~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区呉服町1丁目1-14 呉服町圭田ビル3F
公式サイト https://www.lighthouse-lo.com/

弁護士法人ライトハウス法律事務所は、依頼者の方々の一筋の光となれるようにという思いを事務所名に込め、その名に恥じぬよう日々業務にあたっています。交通事故や離婚・医療問題・債務整理の実績が豊富ですが中でも債務整理は2700件以上の相談実績があります。返済資金が持続的に確保できる方には任意整理・個人再生、それ以外の場合には自己破産も視野に入れて、しっかりとその後を見据えた無理のない解決方法を提案してくれます。

静岡法律事務所

電話番号 054-254-3205
営業時間 9:00~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区馬場町43-1
公式サイト https://shizu-law.jp/

静岡県内最大規模の弁護士事務所静岡法律事務所には、設立30年以上の実績と信頼があります。弁護士さんも多数在籍しており幅広い分野の問題を得意としていますが、借金問題も積極的に取り扱っています。無理なく計画的に返済していきたい場合は任意整理、現在も将来も返済自体が難しい場合は自己破産、自宅だけは残したい場合は個人再生など個々のケースに適した債務整理方法を提案し借金生活からの再出発へ向けてサポートしてくれます。

はばたき法律事務所

電話番号 054-270-5210
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区両替町2丁目4-15 静岡O.Nビル4階
公式サイト http://habataki-law.com/

不安からの羽ばたきを全力でサポートしてくれるはばたき法律事務所は、新静岡駅・JR静岡駅の両駅から徒歩10分圏内のアクセスしやすい場所に事務所を構えています。日常生活が困難になるほどの借金には任意整理・個人再生・自己破産などの債務整理が有効です。銀行勤務経験のある代表弁護士さんが持続可能な返済計画の提案や整理後のライフスタイルについてのアドバイスもしてくれます。借金の相談は初回無料です。

司法書士法人芝事務所 静岡事務所

電話番号 054-251-5517
営業時間 8:30~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区追手町8番1号 日土地静岡ビル5F
公式サイト https://www.shibajimusho.or.jp/

新静岡駅徒歩7分の場所に事務所を構える司法書士法人芝事務所静岡事務所は、全国に先駆けてクレサラ金問題に取り組んでいた前代表の思いを引継ぎ、現在も債務整理を積極的に取り扱っています。多重債務などの返済が困難な借金問題も適切な債務整理手続きをすることにより解決できます。任意整理・自己破産・個人再生の3つの方法からどの手続きをとることが依頼者のために良いのか考え本気でサポートしてくれます。

あおば司法書士法人

電話番号 054-653-8011
営業時間 9:00~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区両替町2丁目4-15
公式サイト https://www.kenri-aoba.com/

「気軽に相談できる法律家」をモットーに業務に取り組んでいるあおば司法書士法人は、JR静岡駅徒歩8分の場所に事務所を構えています。ビジネスや身近で起きる問題に親切・丁寧・誠実に対応しお客様の役に立つよう努力しています。借金問題は虫歯の治療のように早めの相談が早期解決に繋がります。気軽に相談してご自身に適した債務整理方法を提案してもらい解決へ向けて一歩踏み出しましょう。

石橋賢一法律事務所

電話番号 054-247-6749
営業時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区大岩本町9番31号 エスペランス大岩本町101号室
公式サイト https://ishibashi-law.net/

身近な法律のプロフェッショナル石橋賢一法律事務所は、地元静岡の皆様のお役に立てるようにご依頼いただく案件に誠心誠意取り組んでいます。企業・個人問わずあらゆる分野の問題を事件化せずに解決へ導くことも多々あります。債権者からの取りたてに困っている・破産や民事再生を考えているなど借金問題についても、常に依頼者の生活を第一に考え最適な債務整理方法による解決を目指します。

つつじ通り法律事務所

電話番号 054-260-4742
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区伝馬町24-2 相川伝馬町ビル5F
公式サイト https://www.tsutsuji-law.com/

暮らしに身近な法律問題を取り扱っているつつじ通り法律事務所は、JR静岡駅から徒歩6分・静岡鉄道日吉町駅徒歩3分のアクセスしやすい場所に事務所を構えています。離婚・交通事故・遺言書作成・企業の顧問弁護士などの業務のほか借金問題の相談にも対応しています。お客様の債務状況や借り入れの経緯・収入額・今後の希望などのお話を聞き、最も適した債務整理方法を選び問題解決へ導いてくれます。

静岡四季法律事務所

電話番号 054-266-5200
営業時間 10:00~19:00(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町11-1 浮月ビル3F
公式サイト https://fourseasons-law.com/

JR静岡駅北口から徒歩3分の場所に事務所を構える静岡四季法律事務所は、地元静岡の皆様の身近で頼れるパートナーでありたいと考えています。幅広い分野の事件を取り扱っていますが、債務整理については特に注力しています。丁寧な聞き取りから最適な債務整理方法を選択するだけでなく、再度同じ過ちを繰り返さぬよう会計の知識が豊富な弁護士さんが生活のアドバイスもしてくれます。初回法律相談は分野を問わず無料です。

静岡さくら法律事務所

電話番号 054-251-6045
営業時間 9:00~17:45(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区安西2-21 静岡木材会館ビル2階
公式サイト https://shizuokasakura.com/

静岡さくら法律事務所は、民事・刑事など幅広い分野の事件に多数の実績をもつ男性と女性の弁護士さんが在籍しています。依頼者に寄り添いプロの視点から助言をし、総合的にバランスのいい解決を目指しています。借金問題についてももちろん対応しており、お客様の債務や収支の状況・整理後の返済の可能性などの話をよく聞き、最も適した債務整理方法を提案してくれます。

しずおか呉服町法律事務所

電話番号 054-251-8500
営業時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区呉服町2丁目2-13 朱宮フジビル4階A号室
公式サイト https://sgfk-lo.com/

債務整理の相談は何度でも無料のしずおか呉服町法律事務所は、新静岡駅から徒歩8分の場所に事務所を構えています。最初から最後まで同じ弁護士が担当してわかりやすい言葉で丁寧に説明しじっくりと問題を解決してくれる事務所です。民事・家事・刑事など様々な事件に取り組んできましたが、債務整理の実績も豊富です。お客様の話をよく聞き、その方に適した債務整理方法を提案し解決へサポートしてくれます。

弁護士法人市民の森 静岡第一法律事務所

電話番号 054-205-7000
営業時間 9:00~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル7F
公式サイト https://www.shizuokadaiichi.com/

新静岡駅から徒歩10分の場所にある弁護士法人市民の杜静岡第一法津事務所は、初回相談60分以内無料・弁護士費用の明瞭化・公益活動への尽力の3つの事を行い市民の皆様に愛される事務所を目指しています。借金問題についても相談が可能で任意整理・自己破産・個人再生・過払い金返還請求の中から一人一人の状況や事情を加味しその後の生活を無理なく過ごせる最適な方法を提案してくれます。

浅野・若狹法律事務所

電話番号 054-251-0001
営業時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区伝馬町9-11 原科ビル2A号室
公式サイト https://www.asano-wakasa.com/

新静岡駅から徒歩5分の場所にある浅野・若狹法律事務所は、依頼者様に安心とより良い法的サービスを提供するため、お話を丁寧に聞きわかりやすい説明を心がけています。相続・交通事故などの個人の法律トラブルから債権回収など企業からの相談に注力していますが、借金問題も多く取り扱っています。各々の事情に合った最適な債務整理方法を選択し生活を健全な状態に戻して人生の再出発をするお手伝いをしてくれます。

弁護士法人TLEO虎ノ門法律経済事務所 静岡支店

電話番号 054-204-5620
営業時間 平日9:00~20:00、土10:00~18:00(日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区黒金町11番7号 大樹生命静岡駅前ビル6階
公式サイト https://www.t-leo.com/branch/shizuoka/

創業40年を超える歴史ある大手法律事務所TLEO虎ノ門法律経済事務所の静岡支店は、JR静岡駅徒歩5分の場所に事務所を構えています。企業法務や個人からの相談に幅広く対応しており、もちろん債務整理の相談も可能です。任意整理や個人再生・自己破産・過払い金返還請求からケースに応じて最適な解決方法を提案してくれます。初回相談は原則無料、経済的負担を気にせず相談が可能ですし事前に予約をすれば夜間・土曜日も対応していただけます。

藤森克美法律事務所

電話番号 054-247-0411
営業時間 平日9:00~18:30、土9:00~13:00(日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区安東柳町1番地の3
公式サイト http://fujimori-bengoshi.net/

藤森克美法律事務所では弁護士歴40年を超える先生が「聖域への挑戦」をモットーに粘り強い弁護活動行い、依頼者と共に闘っています。これまでにマスコミ報道されるほど注目されてきた多くの民事事件や生活に身近な家事事件・企業の抱える問題など幅広い分野に対応し解決に導いてきました。借金問題についても相談が可能で、任意整理・過払い金返還請求・自己破産・個人再生から依頼者に合った解決方法を提案してくれます。

弁護士法人HOPE法律事務所

電話番号 054-204-1351
営業時間 9:30~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区伝馬町9-7 塚本ビル5階A
公式サイト https://hope-lawfirm.jp/

弁護士法人HOPE法律事務所は依頼者の味方となり共に考え次のステージへの前進のお手伝いができる事務所でありたいと願い、業務にあたっています。企業・個人の抱える法律問題にも幅広く対応してますが、身近な人に程話しづらい借金の相談も可能です。自己破産や裁判所を通さず金融業者と直接交渉し返済の負担を減らす任意整理などの方法などからお客様に合った最適な方法を提案してくれます。

司法書士法人静岡

電話番号 054-251-2681
営業時間 8:30~18:00(土日除く)
住所 静岡県静岡市葵区二番町1番地の9
公式サイト https://www.touki-shizuoka.com/

過払い金や債務整理の電話相談が無料の司法書士法人静岡なら着手金・初期費用も0円と経済的負担を気にせず債務整理手続きを開始することが可能です。引き直し後の債務総額を原則3年~5年で分割して完済が可能な方には任意整理、将来的にも支払いが不可能なほどの多額な借金には自己破産、住宅を保持したまま借金を圧縮したい方には個人再生などそれぞれに合った解決方法を提案してくれます。

花みずき法律事務所

電話番号 054-260-5275
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区鷹匠1-4-1 R佐野ビル2階
公式サイト https://www.hanamizuki-law.com/

これまでに2000件以上の相談実績がある花みずき法律事務所は、新静岡駅から徒歩4分の場所にあります。事務所名花みずきの花言葉「思いを受け止める」のようにお客様の思いを受け止め不安や心配を少しでも解消できるよう心がけています。全ての法律相談は初回のみ無料ですが、債務整理の相談は何度でも無料で対応してくれます。最適な整理方法を提案してもらい未来を明るいものにするために生活を立て直しましょう。

せいうん法律事務所

電話番号 054-275-0755
営業時間 9:00~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目2-5 鷹一山梨ビル3階
公式サイト https://www.seiun-office.com/

新静岡駅から徒歩3分の場所にあるせいうん法律事務所は、お客様に心からご安心いただける事務所を目指しています。交通事故や遺産・遺言・離婚問題など家事や民事を多く取り扱っており、もちろん債務整理に関する相談も可能です。任意整理・自己破産・個人再生の中からお客様の事情や希望に沿った最適な整理方法を提案し問題解決へ向けてサポートしてくれます。

栗原法律事務所

電話番号 054-251-3645
営業時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区西草深町4番13号
公式サイト http://www.kurihara-law.jp/

静岡市にある昭和47年創業の栗原法律事務所は交通事故や不動産・離婚などの個人事件や様々な企業・団体の顧問業務を取り扱っており、個人の借金問題にも積極的に取り組んでいます。債務総額や債権者数、借金の経緯・現在の収支状況などお客様のお話をよく聞き、任意整理や自己破産・個人再生の中からご事情に適した債務整理方法を選択し人生の再出発のお手伝いをしてくれます。

司法書士・行政書士しずかぜリーガルオフィス

電話番号 054-260-4577
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区駒形通四丁目6番6号
公式サイト https://www.shizukaze.jp/

静岡の皆様の身近な町の法律家司法書士・行政書士しずかぜリーガルオフィスは主に相続・遺言・不動産や商業登記・成年後見などのお悩みに対応しています。もちろん消費者金融やクレジットカードの返済にお困りの方からの相談も受け付けています。お客様のお話を親切丁寧によく聞き一人一人のご事情に合った債務整理方法を提案し、整理後に安定した生活が実現できるようサポートしてくれます。

すんぷ総合法律事務所

電話番号 054-653-7011
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区常磐町1丁目4-11 杉徳ビル2F
公式サイト https://www.sunpu-sougou.com/

JR静岡駅から徒歩10分の場所に事務所を構えるすんぷ総合法律事務所は、依頼者ときちんと向き合い初回相談は無料でじっくりと話に耳を傾けてくれます。家事・民事・刑事のあらゆる分野に対応していますが、多額の借金を抱えている・借金返済に困り弁護士に払う費用すらないなど借金問題にも取り組んでいます。任意整理や個人再生・自己破産から最適な債務整理手続きを提案し人生の再スタートをきるためのお手伝いをしてくれます。

弁護士法人ましろ総合法律事務所 静岡オフィス

電話番号 050-5357-8594
営業時間 9:30~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区追手町2-12 安藤ハザマビル4F
公式サイト https://mashirolaw.com/

新静岡駅すぐそばの弁護士法人ましろ綜合法律事務所は、相談者の目線に立ってしっかりと話を聞き懇切丁寧に対応することを重視しています。主に交通事故・離婚・相続・企業顧問に注力していますが、債務整理に関する相談も受け付けています。借金の経緯や現在の収支状況などのお話を聞き、任意整理や自己破産や個人再生など最適な債務整理による解決を目指します。

まどか法律事務所

電話番号 054-255-2819
営業時間 9:00~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県静岡市葵区呉服町1丁目1番地の14 呉服町圭田ビル7階
公式サイト https://madoka-law-office.jp/

新静岡駅より徒歩10分の場所に事務所を構えるまどか法律事務所には弁護士歴35年以上のベテランから機動力のある若手までが在籍し、それぞれの異なる長所を活かし、より良い解決を目指しています。借金問題は注力している分野の一つであり、任意整理・自己破産・個人再生のどの債務整理方法を選択するかという重要な判断を依頼者の現状からしっかりと見極め、人生の再出発を全力でサポートしてくれます。

沼津市に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が沼津市にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

平岩法律事務所

電話番号 055-935-4833
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県沼津市市場町8番15号
公式サイト http://www.hiraiwa-lawoffice.com/

債務整理の相談は無料の平岩法律事務所は、JR沼津駅南口から徒歩約10分に事務所を構えています。幅広い分野を取り扱っており、中でも債務整理には特に注力しています。お金の問題は一人で抱えやすいものですが、法律で整理できない借金はありません。事前のご予約で夜間対応も可能ですので、早期に相談して最適な債務整理方法による問題解決を目指し一歩を踏み出しましょう。

司法書士法人・行政書士事務所はなえみ

電話番号 0120-373-521
営業時間 9:00~17:50(土日祝日除く)
住所 静岡県沼津市新宿町2-7 1階
公式サイト https://www.saimuseiri-yamada.com/

これまでに2000件以上の債務整理の解決実績を誇る司法書士法人・行政書士事務所はなえみは、JR沼津駅北口より徒歩3分の好立地に事務所を構えています。経験豊富な司法書士さんが任意整理・自己破産・個人再生など依頼者にとってベストな債務整理方法での解決をサポートしてくれます。一人で悩まずにまずは無料相談で話してみてはいかがでしょうか。予約受付専用ダイヤルは0120-373-521です。

アディーレ法律事務所 沼津支店

電話番号 0120-316-742
営業時間 9:00~22:00
住所 静岡県沼津市大手町1-1-3 沼津産業ビル6F
公式サイト https://www.adire.jp/adire/numazu/

債務整理の問題は何度でも無料で有名なアディーレ法律事務所の沼津支店は、JR沼津駅南口より徒歩1分とアクセス抜群の場所にあります。債務整理には過払い金返還請求・任意整理・自己破産・個人再生といった方法があり、お客様の事情に合わせて経験豊富な弁護士が最適な方法を提案してくれます。駐車場無料・キッズスペース完備とお客様が来所しやすいサービスもあります。

ベリーベスト法律事務所 沼津オフィス

電話番号 055-964-5030
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県沼津市大手町三丁目8番25号 大同生命沼津ビル8階
公式サイト https://numazu.vbest.jp/

全国63か所に拠点を持ち、法人・個人問わずあらゆる分野を取り扱い、相談内容別の問い合わせ電話番号やテレビ電話での弁護士との面談、さらには債務整理の相談は何度でも無料と大手ならではサービスが豊富なベリーベスト法律事務所沼津オフィスはJR沼津駅より徒歩4分の場所に事務所があります。債務整理による解決実績が豊富な事務所なので話しづらい借金問題についても安心して話すことができます。

利他法律事務所

電話番号 055-934-0360
営業時間 9:30~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県沼津市御幸町20番16号 安全ビル2階
公式サイト http://www.ritalawoffice.com/

地域密着型の法律事務所として家庭的な雰囲気を大切にしている利他法律事務所は、沼津市役所近くに事務所を構えています。民事・家事事件を多く取り扱っており、交通事故・労働災害そして借金問題の初回相談に無料で対応しています。多重債務や返済の遅延などのお悩みにも親切・丁寧に耳を傾け、任意整理・自己破産・個人再生など依頼者に合った債務整理手続きにより問題解決のお手伝いをしてくれます。

弁護士法人あんぎゃ法律事務所 静岡オフィス

電話番号 055-941-5008
営業時間 平日9:00~21:00、土日祝9:00~20:00
住所 静岡県沼津市三枚橋町11-12 アジュールビル3階302
公式サイト https://angya-law.com/

沼津駅徒歩9分の場所に事務所を構える弁護士法人あんぎゃ法律事務所静岡オフィスは、初回相談料無料で気軽に相談できる法律事務所です。お問い合わせの電話は弁護士直通となっており刑事事件でも迅速な対応が可能です。その他交通事故・離婚・債務整理も取り扱っています。借金問題にお悩みの場合も再び安定した生活に戻るために依頼者に合った適切な債務整理手続きを提案してくれます。

司法書士法人はなえみ

電話番号 055-923-6026
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県沼津市新宿町2番地の7 1階
公式サイト https://yamada-jimusho.net/

JR沼津駅北口より徒歩3分の好立地に事務所を構える司法書士法人はなえみは、登記・相続・遺言や財産管理などを多く取り扱っています。債務整理にも取り組んでおり多重債務や返済に悩んでいるなどの場合に相談が可能です。依頼者の話をしっかりと聞き、任意整理・自己破産・個人再生・過払い金請求などから事情や希望にあった適切な債務整理手続きを提案してくれます。

沼津総合法律事務所

電話番号 055-931-5551
営業時間 9:00~12:00、13:00~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県沼津市吉田町25-2 浜ビル2F
公式サイト http://numasou-law.jp/

設立50年を超える歴史と信頼ある沼津総合法律事務所はベテランから若手弁護士まで多種多様な人材が在籍しています。主に家事・一般民事・企業法務を取り扱い、体を壊し収入が減って借金が返せない・多重債務を抱えているなどの相談にも対応しています。面談の際には依頼者の話に丁寧に耳を傾け適切な債務整理方法を提案し問題解決へのお手伝いをしてくれます。

梅田法律事務所

電話番号 055-931-1500
営業時間 9:00~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県沼津市御幸町17番12号
公式サイト https://umeda-lo.com/

正義のありかを考え依頼者の最大限の利益を実現するために活動している梅田法律事務所は、JR沼津駅から徒歩15分の場所に事務所を構えています。主に家事・一般民事・企業法務を取り扱っており、クレカや消費者金融への返済が苦しいなどの借金問題にも注力しています。自己破産、個人再生、任意整理、特定調停のなかから依頼者に最適な債務整理方法を提案し継続可能な新生活のアドバイスをしてくれます。

髙木法律事務所

電話番号 055-931-1134
営業時間 10:00~18:30
住所 静岡県沼津市吉田町30-7
公式サイト https://www.takagi-law-firm.com/

髙木法律事務所は昭和42年に開設された歴史と信頼ある事務所です。開設以来刑事事件はもちろん民事・家事・商事などあらゆる分野の問題に取り組んできました。返済のために新たな借金をしている・病気になりもう返済ができないなどの借金問題も積極的に取り扱っています。面談の際には依頼者の話をしっかりと伺い任意整理・自己破産・個人再生のどの方法が最も適切かを共に考え新生活へのアドバイスもしてくれます。

浜松市中区に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が浜松市中区にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

アディーレ法律事務所 浜松支店

電話番号 0120-316-742
営業時間 9:00~22:00
住所 静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー18F
公式サイト https://www.adire.jp/adire/hamamatsu/

メディアでおなじみのアディーレ法律事務所、浜松支店では債務整理をはじめ民事全般を実績豊富な弁護士がサポートします。

経済的利益・成果以上の報酬を請求しないのも当事務所の特色。常識に照らし合わせた金額で借金に苦しむ状態を改善していくのです。ぜひ安心して相談しましょう。

結果に満足できない場合、90日以内であれば基本費用の全額返金保証を行っているのも信頼性の高さを感じさせます。

鈴木・大和田法律事務所

電話番号 053-401-2280
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県浜松市中区中央三丁目15-1 EKビル6階C
公式サイト https://szoh-law.jp/

企業法務、生活に潜む多様なトラブルまで幅広く取り扱う鈴木・大和田法律事務所。男女2名の弁護士体制で協力し合い、各分野にきめ細かく対応します。

債務に関しては任意整理に自己破産や個人再生、そして時効の援用などを中心に人生のリスタートをアシスト。支払いに追われ続けていた苦しい状況から脱することができます。

相談者が心を落ち着けるような空間を意識した事務所です。恥ずかしがらずに何でも相談してみてください。

岡島法律事務所

電話番号 053-450-3383
営業時間 9:00~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県浜松市中区中央一丁目8番25号 ADLビル2階
公式サイト https://okajima-law.jp/

敷居の高さを払拭、一般の方目線で一緒になって問題を解決していくのが岡島法律事務所です。

債務整理を依頼される方には岡島式家計簿をつけていただきます。誰もが簡単に書ける内容ながら、相談や債務整理後に生活を立て直すのに効果のある代物。ご自身の借金体質、考えを改めるのにたいへん役立ちます。

大手事務所が過払い金請求に取り組む前より、債務整理に真剣に取り組んできた法律事務所です。

ベリーベスト法律事務所 浜松オフィス

電話番号 053-413-2051
営業時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県浜松市中区鍛冶町319番地の28 遠鉄鍛冶町ビル11階
公式サイト https://hamamatsu.vbest.jp/

全国各地に支店多数、経験豊かな弁護士の層の厚さは全国屈指なのがベリーベスト法律事務所です。

浜松支店でも様々なトラブル、悩みに関して法律が徹底的にアシスト。借金の支払いで辛い思いをしている方はぜひ当事務所による債務整理で状況を好転させましょう。

債務整理・過払い金請求の相談は何度行っても無料です。

ゆりの木通り法律事務所

電話番号 053-415-9031
営業時間 11:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県浜松市中区田町327-19 万年橋パークビル3F
公式サイト https://yurinoki-dori.com/

ゆりの木通り法律事務所は気軽に利用できる存在、頼れる法律のエキスパートとして日常の様々なトラブルを取り扱います。

借金の解決では任意整理に自己破産、個人再生に対応。相談される方の事情を踏まえた最適方針で事案を進めます。

クレジットカードや電子マネーでも支払いが可能です。

弁護士法人リコネス法律事務所 浜松オフィス

電話番号 053-401-2017
営業時間 9:00~19:00(土日祝日除く)
住所 静岡県浜松市中区中央1丁目2-1 イーステージ浜松オフィス3階
公式サイト https://recones-law.com/

圧倒的な解決力が弁護士法人リコネス法律事務所 浜松オフィスの特徴。各分野に精通した弁護士が相談者を支えます。

気軽に利用してもらうため、法律相談の多くは無料に設定。債務整理に関する相談も無料に含まれます。

家や車を手放さずに整理したい、少しずつでも返済していきたい等、相談者の要望を優先して解決にあたります。

遠州法律事務所

電話番号 053-455-2266
営業時間 9:00~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県浜松市中区中央2丁目14番27号 小倉ビルディング2-C
公式サイト http://www.enshu-law.jp/

一般民事事件から様々な事案まで対応する遠州法律事務所。困っている方の力になりたいと強い思いのある藤澤弁護士が常に全力で臨みます。

複数の借り入れのある多重債務はやがて支払いが滞り督促が各方面に届いてしまいます。精神的にも不安になりがちですので、明るい人生のためにぜひ藤澤先生の力をお借りしましょう。

債務整理の問題を相談する場合は相談料が無料。まずは気軽に利用してみてください。

小原総合法律事務所

電話番号 053-489-3571
営業時間 月~金9:30~19:00、土9:30~12:00(日除く)
住所 静岡県浜松市中区中央一丁目2番1号 イーステージ浜松オフィス棟3階
公式サイト https://oharasogo.jp/

頼れる親しみやすい存在が小原総合法律事務所です。明確な費用体系で事案を進める前にはっきりと必要なお金を提示、法律で得られる限りの最良の利益を追求します。

ニーズに応えるべく、債務整理では弁護士が相談者と一緒になって最善を目指します。相談室はプライバシー確保がしっかり、弁護士以外は誰にも話を聞かれることはありません。夜間や土曜の午前中も相談対応しています。

西遠総合法律事務所

電話番号 053-488-5270
営業時間 9:30~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県浜松市中区尾張町124-6 浜松士業ビル2F
公式サイト https://www.seien-law.jp/

西遠総合法律事務所の仙道先生は敷居の低さを感じさせる親しみやすい方。気軽に利用できる開かれた弁護士事務所を目指しています。

悩みを抱えている方に誠実に向かうスタイル、債務整理は任意整理から自己破産まで多様な解決プランを提案。過去の借金でも整理は可能です。

遠州鉄道「遠州病院駅」より徒歩7分、駐車場も用意されています。

弁護士法人長野法律事務所

電話番号 053-456-0385
営業時間 記載なし
住所 静岡県浜松市中区大工町125番地 シャンソンビル浜松6F
公式サイト https://naganolaw.com/

現実をしっかりと見つめ、ベストな選択に進む弁護士法人長野法律事務所。紛争、トラブルに陥らないように全力で対応します。もちろん起きた際には早期解決を目指しまい進。少しでも早く日常生活に戻るためのサポートを行います。

任意整理、破産など借金問題にも対応。弁護士、スタッフ一丸となって苦しい多重債務状態の方を最善の結果に導いてくれます。

弁護士法人三井法律会計事務所

電話番号 053-401-6660
営業時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
住所 静岡県浜松市中区八幡町90-2
公式サイト https://www.mitsui.legal/

弁護士法人三井法律会計事務所は4人の弁護士が質の高いリーガルサービスを相談者に届けています。地域密着、幅広い分野に対応。

任意整理、破産の手続きを丁寧にミスなく遂行、個人法人問わず債務整理を行っています。

遠州鉄道「八幡駅」徒歩5分、アクセスは簡単です。法テラスを利用した無料相談も可能、借金に苦しむ方はぜひ気軽に相談してみましょう。

弁護士法人法律事務所ASCOPE 浜松オフィス

電話番号 053-488-9990
営業時間 9:00~19:00(土日祝日除く)
住所 静岡県浜松市中区元城町216-4 ノーススタービル浜松9階
公式サイト https://ascope.net/hamamatsu/

弁護士法人法律事務所ASCOPE 浜松オフィスの所長弁護士は浜松出身、地域の皆様に恩返しするためにきめ細やかな弁護活動を行っています。

幅広い分野を取り扱っており、債務整理の経験も豊富。弁護士に依頼すると精神を疲労させる督促等は一切行われなくなります。

借金に関する相談は無料、浜松市役所から徒歩1分の距離にある事務所です。

弁護士法人柴田・中川法律特許事務所 浜松事務所

電話番号 053-450-3055
営業時間 記載なし
住所 静岡県浜松市中区早馬町2番地の6
公式サイト https://www.shibata-law.jp/

弁護士法人柴田・中川法律特許事務所はグループで弁護士、弁理士が多数在籍。案件ごとにエキスパートがきめ細かく法的サービスを届けますし、タッグを組んで早期解決にあたります。

浜松事務所は難しい問題だけではなく、日常に潜むあらゆるトラブルやお困りごとで頼りになります。借金の支払いが大変な場合、ぜひ経験豊かな当事務所で債務整理を行ってみましょう。

ZOOM、電話など非対面での法律相談も予約制で受け付けています。

弁護士法人エース 浜松事務所

電話番号 0120-905-959
営業時間 8:00~22:00
住所 静岡県浜松市中区元城町219-21 浜松元城町第一ビルディング702
公式サイト https://ace-law.or.jp/

弁護士法人エース 浜松事務所には文字通り「切り札」と呼ぶべき凄腕のエキスパート弁護士が在籍。人生のトラブル時に事態を好転するサポートを行います。

多重債務で日々の支払いに苦労を感じている方は、ぜひ法的に認められた整理で明るい人生を取り戻しましょう。経験豊富な当事務所の弁護士が最善の方法、債務整理を提案します。

債務整理の相談は無料で行ってくれるのもメリットです。

矢田・太田法律事務所

電話番号 053-528-7191
営業時間 9:30~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県浜松市中区中央1-8-16 Kish浜松2階
公式サイト https://www.yot-law.com/

法人でも個人でも、債務整理に対応する矢田・太田法律事務所。弁護士2名体制で良質、スピーディーな法的解決を常に追求します。

完済の見込みのない、または長期間の返済が強いられる多重債務などは債務整理で大幅に減額できます。自己破産では完全に免責することも可能。状況や希望に合わせた最適な解決プランを提示します。

相談料は30分5,000円、正式に依頼する際は相談料は発生しません。

はままつ共同法律事務所

電話番号 053-454-5535
営業時間 9:00~12:00、13:00~17:30(土日祝日除く)
住所 静岡県浜松市中区中央一丁目6番22号 SLビル4階
公式サイト http://hamamatsu-kyodo.com/

はままつ共同法律事務所は労働者側の立場になって弁護活動をすることが多い特徴があります。困っている人、立場の弱い人の気持ちが良く分かるのです。

債務整理でも同様、借金の支払いに困っている人に手厚く良質なサポートを届けます。ぜひ新しい人生の出発を債務整理を起点にしてください。

相談は予約制、落ち着いてじっくりと話をすることができます。事務所ビルには駐車場もあります。

富士市に所在地がある債務整理を取り扱う弁護士・司法書士事務所

ここからは、所在地が富士市にある弁護士・司法書士事務所をご紹介していきます。

富士総合法律事務所

電話番号 0545-32-6351
営業時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
住所 静岡県富士市本市場268-2 青色会館ビル3階
公式サイト https://fujisougou-law.com/

富士総合法律事務所は個人法人問わず多岐にわたるジャンルで法的サポートを行います。

各種問題は自力で解決するには限界があります。借金も法的に整理することで人生を前向きに歩いて行ける典型。地元出身の先生が親身になって解決のために寄り添います。

予約制でじっくりと相談、債務整理であれば一度の法律相談で大まかな見通し、事案の進め方が決まります。

久松司法書士事務所

電話番号 050-3390-5787
営業時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
住所 静岡県富士市瓜島町201番地 古郡商事ビル1階北側
公式サイト https://hisamatsu-office.jp/

久松司法書士事務所は地域密着。先生は司法書士のキャリアをスタート以来、一貫して自身の地元でもある富士市で相談者に寄り添う姿勢で業務を行っています。

登記や相続全般、そして債務整理もきっちりとサポート。司法書士の責務と正義感の強さで多重債務で苦しい状態から大きく前進させてくれます。

相談後に仕事として依頼する場合、相談料は無料となります。

たかぎ法律事務所

電話番号 0545-64-7877
営業時間 9:30~16:30(土日除く)
住所 静岡県富士市水戸島元町3番2号 MNビル2F
公式サイト https://fuji-takagi-law.com/

なんでも気軽に話せるような相談しやすい弁護士を目指しているたかぎ法律事務所は、JR富士駅南口から徒歩2分の場所に事務所を構えています。企業法務や刑事・民事など幅広い分野を取り扱っていて、生活に身近な家事事件にも積極的に取り組んでいます。中でも借金問題には特に注力しており、債務整理に関する相談は何度でも無料で受け付けてくれます。予約をすれば夜間・休日の相談も可能です。

杉山司法書士事務所

電話番号 0545-30-7400
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県富士市横割本町15-20 曲松第2ビル1階
公式サイト http://fuji-saimu.jp/

借金に関する相談に1000人以上の実績がある杉山司法書士事務所は、JR富士駅南口から徒歩1分という利便性抜群の場所に事務所を構えています。債務整理の豊富な経験を踏まえて任意整理・自己破産・個人再生の中からお客様にとって最も適した債務整理方法を提案し、生活再建のサポートをしてくれます。借金の相談は何度でも無料ですし予約をすれば土日祝や夜間の相談も対応してくれます。

司法書士事務所LINK

電話番号 0545-32-8290
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県富士市一色195番地の7
公式サイト https://shingo-office.com/

初回相談料無料の司法書士法人LINKは、「法律を知らない事で損をする人を減らしたい」との思いで富士市の方々にとって利用しやすい法律相談所を目指しています。専門分野は生前対策や相続対策ですが、もちろん借金問題の相談にも対応してくれます。経緯も取り巻く状況も違うお客様一人一人と真正面から向き合い、任意整理・個人再生・自己破産の中から最も適した解決方法提案してくれます。

藤司法書士事務所

電話番号 0545-30-7555
営業時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
住所 静岡県富士市青葉町327
公式サイト http://fuji-shihoshoshi.net/

富士市にある富士司法書士事務所は、相続や借金問題の解決を得意としています。毎月の返済が苦しい・そもそも返済が滞っている・もう返済の見込みがないなどの場合でも、お客様からの相談に耳を傾け、一人一人の事情にあった任意整理・自己破産・個人再生などの債務整理方法を提案してくれます。気軽に相談できるよう初回相談は無料で対応してくれますし予約すれば土日・夜間の相談も可能です。

佐野法律事務所

電話番号 0545-65-5488
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県富士市平垣114-6
公式サイト https://www.fuji-sano-law.com/

JR堅堀駅から徒歩約7分の場所に事務所を構える佐野法律事務所は、地域の皆様に気軽に利用いただけるような事務所を目指しています。一般民事・家事はもちろん特殊な事件にも対応しています。借金問題も取り扱っておりお客様の債務総額・収支状況などをお聞きし一人一人に最適な債務整理方法を選択、問題解決へ向けて弁護士さんがフルサポートしてくれます。

ひのもと法律事務所

電話番号 0545-30-7800
営業時間 9:00~17:00(土日祝日除く)
住所 静岡県富士市中央町1丁目6-10 リクラスビル3号棟202号
公式サイト https://hinomoto-law.com/

吉原中央駅より徒歩1分のアクセス抜群の場所に事務所を構えるひのもと法律事務所は、日本一信頼される事務所を目指し火の神様のお膝元で誠実に業務に取り組んでいます。特に離婚・交通事故を多く取り扱っていますが債務整理にももちろん対応しています。来所・メール・電話のほかZOOMでの法律相談にも対応しています。

司法書士田中事務所

電話番号 0545-32-9641
営業時間 9:00~18:00(土日祝日除く)
住所 静岡県富士市大淵2897-12 内藤ビル1階
公式サイト https://www.tanaka-fujishi.com/

富士市の司法書士田中事務所は、相続登記や遺言、不動産・商業登記、成年後見などを主に取り扱う事務所ですが、生活に最も身近な問題である借金についてのお悩みにも対応しています。返済が家計を圧迫している・金融業者がからもう貸せないと言われたなどの場合でも、任意整理・個人再生・自己破産の中からご事情に合った債務整理方法を提案し問題解決へ導いてくれます。

山本法律事務所

電話番号 0545-52-2143
営業時間 9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日除く)
住所 静岡県富士市中央町2丁目9-1
公式サイト https://www.yamamoto-bengoshi.net/

あなたの身近な法律家山本法律事務所は、法律トラブルを抱え相談にいらっしゃった方々に親切丁寧に対応することを心がけています。交通事故・離婚・相続、そして生活に密着する借金問題にも積極的に取り組んでいます。借金の経緯や債務総額など現在の経済状況をお聞きし、お客様にとって正しい債務整理の方法をアドバイスしてくれます。

 

初めての債務整理で不安!弁護士事務所の選び方や手続きはどうすればいい?

債務整理に対する実績を重視する

弁護士・司法書士事務所によっては、必ずしも債務整理に強いとは限りません。

債務整理以外の一般的な取扱業務としては、交通事故・離婚トラブル・相続(遺言)・不動産などが挙げられます。

また、個人ではなく法人の顧問弁護士を主に扱う弁護士・司法書士事務所も多いです。

そのため、実績を確認するときは債務整理に関する解決事例や相談件数であるかチェックしておきましょう。在籍弁護士・司法書士が債務整理の問題に詳しいかどうかも評価のポイントです。

債務整理の手続きの流れは?

債務整理は以下の流れで手続きを進めていきます。

  1. 電話やメールで問い合わせる
  2. 弁護士や相談員と共に債務整理の進め方を確認する
  3. 必要書類を提出して正式に依頼する

まず、最初にやるべきことは弁護士・司法書士事務所へ相談することです。債務整理は、過払い金請求の他に任意整理・自己破産・個人再生・特定調停など種類が分かれます。

現在の状況に応じて何をすべきかアドバイスしてくれるので、今後の債務整理の進め方を確認して下さい。

その後、必要書類を求められるので提出に応じて下さい。本人確認書類だけでなく、金融機関からの請求書や通帳など揃える書類は多岐に渡ります。

本契約後は、着手金を支払います。法律事務所によっては着手金が無料なので、必ずしも発生する費用ではありません。

無事に契約できたら、法律事務所が主導で債務整理の手続きを進めてくれます。債権者との連絡もすべて行ってくれるため、最終的な結果を待ちましょう。

まずは借金を減額できるか無料診断してみよう

債務整理は一般の人には難しい煩雑な手続きが必要です。そもそも、現在の借金を減額できるか不安な人も多いことでしょう。

そこで当サイトでは、いきなり電話や訪問で相談せずに借金減額シミュレーションを行うことをおすすめしています。

借金減額シュミレーション

3つの質問に答えるだけなので、早ければ30秒で終わります。費用はかかりません。

スマホからオンラインで診断できますよ。

質問内容

  • 借入金額
  • 借入期間
  • 返済の状況(定期収入のあり/なしなど)
\30秒で借金を減額できるか分かる/